2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 4/3

いいかげん、携帯を機種へんしようかなと思い始めた今日この頃。 この日記を始めた頃に購入したんで、もう6年目になるわけですし……

お宅訪問に行ってみたわけだが

そうそう、先週の土日なのですが、久しぶりに一人っきりで遠出をしてきました。 といっても、ばらさんのお宅訪問と、如月、Y、早坂の引越し先訪問に行ってきただけなんですけどね。 予定は土曜にばらさんのお宅訪問、日曜に如月、Y、早坂の引越し先訪問と…

ペース配分というものをだな……

ロリコンが、お前のゴールだ…… どうも。SPmasterです。 さて、恒例のエープリルフールネタもすませたことですし、これからガンガン更新……していけたらいいなぁ〜。 いや、気付いたらのぎ〜さんぴゅあの感想もすっかり滞っているし、何より水戸コミケの感想も…

今日の結論 4/1

ようやく桜と花粉が舞う季節らしくなってきましたね。 まぁ花粉の方はご遠慮願いたいわけですがw

「マジでどうするよ、これって非常事態じゃね?」な件

実はですね、最近何故かロリキャラに反応しなくなっている自分がいるんですよ…… いや、もう、この日記を見たことある人なら、これがどれだけ非常事態なのかお分かりいただけると思いますが…… おそらく、「お前なんの気の迷いだよ!」と思われていることでし…

社会人5年目、スタート

見た目のインパクト、揺れる重量感、さわったときの柔らかさ…… これが大きいということだ! どうも。SPmasterです。 本日の通勤中、あきらかに着慣れていないスーツを着た若人を何人も見かけ、4月に入ったことを実感した今日この頃。 いや、ここんとこ霙が…