2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 12/30

さて、聖戦の準備でもするか… 今年は戦い方を変えなければ、望むものは手に入らないだろうな…

今年を振り返ろうリターンズ そのに

さて、今回はアニメ&特撮編Ⅰです。 アニメ&特撮編を3つに分けた理由は、色々とやってみたいことがあったからです。 今回の感想もそのひとつです。 てか、もはや今回のは感想ではないような気もしますが… では、アニメ&特撮編Ⅰ、スタートです。 まずは伝…

今年最後の更新

来年も素晴らしい萌えっ娘に出会えますようにw どうも。SPmasterです。 どうやら、これが年末最後の更新となりそうです。 てか、明日は色んな意味で忙しくなるなぁ… 事前に言ってくれただけ、夏の頃よりはマシですけどねw さ〜て、明日は体力の限界まで頑…

今日の結論 12/29

宣言します。明日も更新することを。 おそらく大晦日は書けないだろうし…

今年を振り返ろう リターンズ そのいち

さて、またもや連続企画ですが、今日から数回にわたって今年を振り返ってみます。 なんか今年は連続企画しかやってないですな…(更新速度遅いせいです 去年もやりましたが、一応知らない人のために解説を。 この企画はその年に出た作品や放送された作品の中…

もういくつ寝ると〜♪

うん。やっぱ今年も… 萌えっ娘のサンタ服は破壊力抜群やったなぁ〜 どうも。SPmasterです。 今日は仕事納め。 午後からひたすら掃除しかやってなかった気もしますが、ようやく今年の仕事は終わりです。 さて、これからちょっと長めの正月休み〜。 とりあえず…

今日の結論 by12/24

さて、年末ということでまたやります。あの企画を。 誰も待ってないでしょうけどw

夏休みはせわしなく? 第4話

目が覚めたら、そこはすでに湖だった。 周りには緑色に染まっている山が聳え立ち、その山の麓にはまるで底が透けて見えるかのように綺麗な湖が… てことならとっても目覚めが良かったんですけどね。 現実ではもちろんそんなことなく、思いっきり走行中でした…

あ、今日ってそういえば…

Happy Birthday to 渚 どうも。SPmasterです。 何人もの人にせかされ続けて1ヶ月、ようやく更新できました。 色々言ったところでみっともないだけと分かっていますけど、とりあえず伸びに伸びた理由と一言で言うと… あらゆる意味で予想外でした とりあえず…