2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by4/26

超電王公開は今週の金曜か… 期待と不安が半々だ…

畑の道、人の多い免許センターで -前編-

というわけで2月の頭、ポリスメンから免許センターへの出頭要請が来ましたので、有給を取っていってきました。 まぁ要するに、「お前免停だからちょっとこいや」ってことですね。 さて、普段出社するのより1本前の電車に乗って、はるばる水戸へ。 そして水…

Please don’t say “You are lazy” だって本当はcrazy♪

頬を赤く染めながら「このハレンチ小僧!」と「呪うぞ!」のコンボは反則だろ、常識的に考えて… どうも、SPmasterです。 アニメ版けいおん!が普通に面白い件 アニメ版けいおん!はアニメの1話それぞれに原作のネタを話数関係なく次々と投入したあずまんが…

今日の結論 by4/8

次回からは、私がとある場所に行った時の話を書く予定です。 そう、2月上旬に行ったあの場所でのお話…

なんとなく感想を書いてみる 〜仮面ライダーディケイド 第11話〜

あ〜あ、ディエンドがキバを召還しちゃったよ… おいおい、ディエンドは平成ライダーなら誰でも召還できるってか… 主役ライダーをポケモン扱いするなよ、マジで… おまけにFFRとFARも使えて当然のように使ってるしさ。 あのさ、士が2話も使って各主役ライダー…

なんとなく感想を書いてみる 〜けいおん! 第1話〜

というわけで、明日には第2話が放送されるわけなんで、急いで第1話を見た感想を。 前に予想した通りというか、まぁ原作が原作なんで、当然のごとくOPとEDはけいおん部の4人による演奏でしたね。 しかしOPは唯の声質も相まって明るくノリのいい曲、EDは普…

うわ、1週間もたっちゃった…

ロリコンは死ななきゃ治らないだと… お前、わかってないな。 死んで治る程度なら、そいつはロリコンじゃなくてただの一時の気の迷いだ! ロリコンってのはなぁ、死のうが何しようがロリコンだからロリコンなんだよ!! どうも、SPmasterです。 というわけで…

今日の結論 by4/1

次回からは、いつもどおり私が更新しますよ。 そこ、え〜って顔しない!

せっかくなので、俺は別の人に日記を書かせるぜ 〜弟編〜

えっと、はじめまして、SPmasterの弟です。 今日は休暇をもらいまして、実家に帰ってきたところをSPmasterに捕まり、ここで何か書くことになりました。 SPmasterからは自由に書いていいと言われましたが、何を書けばいいのかさっぱりわかりません。 なので、…

前回更新分と比べると、おそろしく短いっす

チャイナ服で胸のでっぱり具合を見るなんて、三下のすることさ。 チャイナ服はあのスリットこそが、すべてなのだよ。 そもそもロリチャイナに胸のでっぱりがあってたまるか!! どうも、SPmasterです。 今日はたまたま実家に帰る用事があったため、まだ週の…