前回更新分と比べると、おそろしく短いっす

チャイナ服で胸のでっぱり具合を見るなんて、三下のすることさ。
チャイナ服はあのスリットこそが、すべてなのだよ。
そもそもロリチャイナに胸のでっぱりがあってたまるか!!








どうも、SPmasterです。




今日はたまたま実家に帰る用事があったため、まだ週の真ん中ですが仕事明けに実家に帰宅しています。
なんで今日は久しぶりの実家から更新と相成っております。
そしてポリスメンとして日夜頑張っている弟がたまたま実家に戻ってきていたので、せっかくなので今日の日記は弟に書いてもらうことにしました。
ちなみに弟はmixiをやってるんで日記を書くことは問題なさそうですが、この日記ですからねぇ〜
はたしてオタじゃない弟はどんな日記を書くのか?
では、はりきっていってみましょ〜