2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by1/30

あ、そうそう、免停30日をくらいました。 まぁ会社に車通勤出来ないんで、どうでもいいんですけどね。

まんがタイムきらら、謎の快進撃

一体きららに何があったんだろ… キャラットからは「GA」が MAXからは「かなめも」が それぞれアニメ化決定とのことですよ。 これですでにアニメ化が決定している「けいおん!」を合わせると、なんとここにきってきらら系統から一気に3作品もアニメ化って…

見上げる星〜 それぞれの歴史が〜 輝いて〜♪

ロリっ娘のバーニー服は反則すぎるだろ、常識的に考えて… どうも、SPmasterです。 やべぇ、ディケイドのOP曲かっけぇ〜 平成ライダーのOP曲で、初見でかっこいいと思ったのは龍騎以来だわ。 おまけに映像も、見てると年甲斐もなくわくわくしてきますよw 正…

今日の結論 by1/18

というわけで、今年も相変わらずな日々です。 そして相変わらずな更新速度です。

今年一発目はなんと…

一年の計はロリっ娘にあり。 どうも、SPmasterです。 今更ですが、あけましておめでとうございます。 今年も例年通り、マイペースすぎる更新をしていこうと思いますので、気が向いたら見てやってください。 さて、日記の途中ですが、ここで緊急ニュースをお…