2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by6/25

たぶん2日目も2部構成です。 そうじゃないと書ききれない。

目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜 第2部

・SPmaster:忘れて壊れて謝った(え ・Y:驚き轟鬼裁鬼さ〜ん(ぉ ・早坂:序盤とラストにちらっとゲスト出演(マテ 早坂が大量のぬいぐるみを載せた我がファミリアは早坂運転の元、早坂家をお昼過ぎに出発しました。 走り出した当初、私は完全にグッタリテ…

気付けば6月が終わりそうなわけですが

おばあちゃんが言ってた… 花は咲いた後よりも、蕾のときの方が愛らしいってな。 どうも。spmasterです。 仕事中ふとメールを確認してみたところ、派遣先の事務からのメールがきてました。 すわ何事かと見てみると、会社案内を新しくしたいからアンケートに答…

今日の結論 by6/8

派遣先で最近重要な仕事をやらされるようになってきてしまいました。 てか、派遣社員にここまでやらせるってどうなんだろ…

目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜 第1日

さて、待っていた人がいるかどうか分かりませんってかほとんどいないでしょうが、お待たせしました。 いよいよ今回から、伊豆旅行の話が始まります。 ちなみに前回、全3部構成にすると言いましたが、予想以上に長くなりそうなので今のところ何部構成かは未…

いよいよ伊豆旅行編、スタート

「乃木坂春香の秘密」がついに漫画化キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! よし、次はアニメ化だ!! どうも。SPmasterです。 更新停止2週間・・・ きらら系の感想更新停止3ヶ月・・・ だいぶ駄目駄目な状態になっちゃいましたね・・・ でもいずれ、いずれ必ずまともな更新速…