2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by12/30

さ〜て、明日は聖戦や。 今のところ予報では雨は降らないっぽいですが…

それは決定事項なの

それはECLAIRからの電話でした。 なんか声がやたらと嬉しそうなんですが。 うわ〜、今までの経験から私の嫌な予感センサーがみっくみっくに反応してるわけですが、とりあえず用を聞いてみることに。 私「んで、何用?」 ECLAIR「3/28は予定を空けておけ」 も…

木崎湖再逢 第4話

そしてすべてのスタンプが集まったということで、スタート&ゴール地点である「信濃木崎夏期大学」に向けてまりえんテーリング最後の移動開始。 みなさん結構疲れていましたが、あと少しということでのんびりとですがゴールに向けて歩いていきました。 先ほ…

今年最後の更新となりますです。はい。

これでまた 家宝がひとつ増えたぜ! どうも。SPmasterです。 いや〜、買っちゃいましたよ、赤ランドセルw これからはランドセルに入れるのは、教科書ではなくDVDというのがスタンダードになるわけですね。(違 ちなみにDVDではちゃんとTV放送版での過剰すぎ…

今日の結論 by12/24

今年中に木崎湖再逢が終わるか激しく微妙です。 少なくともあと2話はかかるし…

木崎湖再逢 第3話

そして日付が変わった頃、さすがに時間も時間だということで私と早坂は関西組と別れて車に戻りました。 そして教えてもらった道の駅まで真夜中の山道を走る我がファミリア。 20分後、道の駅に到着。 んで椅子を倒してそこに寝袋を敷いて眠ることにしました…

この日は毎年恒例の…

Happy Birthday to 渚 どうも。SPmasterです。 >kisara_kana QMAは3ヶ月やらないとキャラが消えますよ? マ、マジデスカ!? あ〜、そういえば最近あのカードを使っていなかったからなぁ… でもまさか3ヶ月も使っていなかったとは… マジアカをやりにいったら…

今日の結論 by12/16

もうすぐ今年も終わりか… 今年の有明も寒そうだな…

ある日のマジアカ異常事態

先日マジアカやりにゲーセンに行ってきたんですよ。 んでサンタ服&サンタ帽がでたということで、さっそく購入してメインカードであるアロエにサンタコスさせてみました。 う〜ん、やっぱいいな〜、ロリキャラにサンタコスってのは。 正直チアユニフォームと…

木崎湖再逢 第2話

そして先ほどの謎の消えたびっくりドンキですが、この後で謎はあっさりと解決しました。 それは大通りに戻ってすぐのことでした。 なんか右側に見えたんですよ。 見覚えのある看板が。 そう、カーナビの示していた場所とまったく違うところにありやがんの。 …

雪、降らないかな…

祝!! 「乃木坂春香の秘密」アニメ化決定!! 残すは映画化だけだぜぃ!! どうも。SPmasterです。 私が信者を公言しているRuneの新作「娘姉妹」を当日買いしてきました。 とりあえず今は攻略中のゲームがあるので、それが終わったら始める予定です。 てか…