それは決定事項なの

それはECLAIRからの電話でした。
なんか声がやたらと嬉しそうなんですが。
うわ〜、今までの経験から私の嫌な予感センサーがみっくみっくに反応してるわけですが、とりあえず用を聞いてみることに。


私「んで、何用?」
ECLAIR「3/28は予定を空けておけ」








もうなんか慣れたよ、こういう展開(;´Д`)








そしてこいつが嬉しそうに私を誘うってので、なんなのかなんとなく予想がつくわけですが、一応聞いてみることに。
すると…




ECLAIR「24時間テレビのゴール地点に行くんだよ」




Oh!
B・U・D・O・U・K・A・N。


となると、あれかな〜




ゆかりんライブ






そして予想通りゆかりんライブでした。はい。
でもたしか、私も参加するだなんて一言も言ってなかったような気が…




私「てか、俺が参加するのもう決定事項なんかよ!」
ECLAIR「ああ、だってもうチケット6枚取っちゃったしw」




だからなんで私の友人達は、こうも強引かなぁ!




まぁ面白そうなので参加することに関して別に異論はないのですが、せめて事前に予定を確認せいや
それに、とりあえずこれだけは確認させてくれと一応ECLAIRに聞いてみました。


私「そういや、3/28って何曜日?」
ECLAIR「金曜日」






超平日じゃねぇか!






こ、こいつ…
自分が仕事やめて時間フリーダムだからって、気まますぎだろ!
なんでフリーダムと名のつくものは、こうもやりたい放題なのかな〜。








というわけで、ゆかりんライブにまた参加することになりました〜。
しかも有給取ってなw
うはwww
私っていつからゆかりんファンになったんだろwww
あ、でもゆかりんのようじょヴォイスは、かーなーり好きですw










さて、有給の理由に「ゆかりんライブに参加するので休みます」とか書いたら、営業や派遣先はどんなリアクションするだろ?
まぁ書いたところでわからないでしょうけど。
いや、待てよ…
英才教育の結果、重度のひぐらしファンで高校生になったらコスプレ喫茶でバイトしたいと豪語している娘(小学5年生)がいる派遣先での先輩になら通じるかも…
でもあの人自身は声優とか興味なさそうやしな…
まぁ適当にそれらしい理由でもでっちあげるとしますか。