2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by10/30

また脚本化が変わった事により、響鬼は生まれ変わったのかもしれない・・・ オイオイ…って思う点もありましたが、普通に面白く思えました。 やっぱり30〜37話の駄作な雰囲気は脚本家のせいと考えて間違いないよな…

ある日のガチャガチャ戦歴

10/27 親父が休みを取ったらしく、車の使用許可が出たので大学まで車で行くことに。 途中でゲーム屋に寄り、そこにあったスクランのガチャガチャに挑んでみました。 そして出たのはハ・リ・マですw この時点で今日の引きの強さを確信した私w んで大学…

ガッツが足りない

そういえば、一番最初に付けられた「みみ」って、なに「みみ」なのだろう? やはり一番メジャーっぽい「ねこみみ」なのか? どうも。spmasterです。 昨日のバイト中、私とは違った意味で頭が可哀想なアホが店の近くの道路を、改造バイクで騒音をかき鳴らしな…

今日の結論 by10/25

何故か研究室に置いてあるフォークギターで雷電斬震を決めるのは、やっぱり無理がありましたw 一応撮ってはくれましたが絵的に苦しいので、たぶん採用されないでしょうなw

吉とでるか凶とでるか・・・

私が何度も取り上げてきた放送中の響鬼もどきですが、どうやら次回からまたスタッフが変わるみたいです。 これは視聴者からの苦情が多かったと判断してよろしいのかしら? それとも最近はスタッフが連続で変わるのが当たり前なのですか? とりあえず、このス…

一息つこうぜ

上目遣いというのはまさに身長差によって引き起こされる現象である。 さらにそこから瞳を潤ませる、うつむくなどの派生も可能w どうも。spmasterです。 ようやく中間報告が終了し、一息ついたところです。 んで気が抜けた我が研究室の面々は、アルバム係が…

今日の結論 by10/23

修理に出してたパソがついに戻ってきました。 これでようやく再開できる・・・「思春期」を!(そんな余裕無いだろ

バイト明けに見つけたモノ

昨夜のバイトは夕方担当の方々に少々問題が起こったらしく、深夜担当の私と先輩までその被害をこうむり、マジで忙しかったとです。 久々に時間内に仕事が終わらないかも…的な状況となってしまいました。 しかもこういう忙しいときに限ってウザイ客が現れるか…

時間が厳しいため短め更新(;´Д`)

ちょっと長めのマフラーにミトンか・・・ うむ、絵になるw どうも。spmasterです。 先日、1回500円のガチャガチャに挑んでみた。 5回やってみた。 全部、同じキャラが出てきた。 時間を戻すスタンドが欲しいと切に思った。 前々から欲しかったけどなか…

今日の結論 by10/19

修理に出したパソの見積もりがついに出ました。 後はどれくらいで帰ってくるか・・・

ありえない研究室 〜いつまで続くの五里霧中〜

いや〜我が研究室、寂しすぎですよ。 ここのところ休日以外毎日来てるのですが、そのとき居るのが1〜2人ってのがなんともいえない・・・ 今のところ最高は5人ですね。 ちなみに卒研に取り掛かってる研究生は11人いるのですから、これがいかに少ないのか…

ふ〜も、ふもふもふもっふも〜

う〜む・・・ 私的にはツンツンツンデレやツンデレデレデレのように片方に偏らないツンツンデレデレが一番かな どうも。spmasterです。 ついに・・・ついについに・・・ ふもっふキターー(・∀・)ーー すごく ちょこまかと 動きまくる 着ぐるみ さすがは戦闘…

今日の結論 by10/14

ベッドに横になりながら更新は、いつもより時間はかかりますがまたやってみたいですな。 兄貴の都合上、次がいつになるかは未定ですがw

指名されたモノ

前にも似たことがありましたが、また早坂からやってみろとのご指名がw ですがやってみろと言われたのが4日前で、今日まで気付かずに放置してたようです。 いや、だってここ数日いろいろありすぎてまともにネット観てまわる余裕がなかったんだよ!(逆ギレ…

なんか新鮮な気分w

確かにつるぺたもGOODだ… だが、ふくらみかけというか、わずかにふくらんでたりすると、なおGOOD! どうも。spmasterです。 前回の日記で昼間にしか更新しないとほざいておきながら夜に更新している私w 今は兄貴のノーパソを借りて更新しています。 なんで…

今日の結論 by10/13

しばらくは研究室で日記を書くことになると思うので、更新時間は昼間になると思われます。 まぁ、毎日更新は出来ないでしょうけどw

気付いてしまったことについて

そう、それは響鬼もどき35話を観ていたときに気付いてしまったのです・・・ むしろ35話は、 鬼達が頭だけ変身解除して街を堂々と歩いていたり、 響鬼のキャラに明らかな違和感を感じたり、 斬鬼さんが脚本家が変わる前の渋カッコよさが一切無くなってギ…

なんでこの時期に・・・

ロリと巨乳を組み合わせちゃいけないって、なんで分からないんだー!!(某女っぽい名前がコンプレックスな少年風に どうも。spmasterです。 いきなりですが一昨日、 パソコンのマザボがいかれました(;´д`) 半年ほど前から少々動作がおかしかったのですが、…

今日の結論 by10/4

響鬼もどきはどこまで響鬼の設定を強制変更しまくれば気が済むのだろうか・・・ しかも変更点は明らかにマイナスにしかなっていないよ(つД`;

まんがタイムきららキャラット 11月号 感想

ついに独立創刊となったため、VOLから月号に変わりました。 そんな記念号なキャラットの感想、いってみましょう。 感想は書こうと思ったものを掲載順にだらだらと書いていきます。 ・ひだまりスケッチ 今日の授業は動物園でのクロッキー。 なので動物園に向…

なかなか痛いツッコミですこと(;´Д`)

前向きで生意気な元気娘に見えるが、実は寂しがりやの甘えん坊… 普段の明るさは寂しさの裏返し… うは、これはかなりキた! しかも見た目ちんまいから私的補正により威力倍増(*´Д`*) どうも。spmasterです。 先日、久しぶりに会った大学の友人に日記をダメだ…