時間が厳しいため短め更新(;´Д`)

ちょっと長めのマフラーにミトンか・・・
うむ、絵になるw








どうも。spmasterです。




先日、1回500円のガチャガチャに挑んでみた。
5回やってみた。
全部、同じキャラが出てきた。
時間を戻すスタンドが欲しいと切に思った。


前々から欲しかったけどなかなか見つからなかったCDをついに発見した。
迷わず購入してみた。
聞き終わってCD棚に入れようとしたら、同じCDが入れてあるのを発見した。
以前に買ってきたのをすっかり忘れていたようだ。
時間を戻せる秘密道具が欲しいと心から思った。


数日前、学校帰りの電車でついウトウトしてしまった。
ふと眼を開けるといつも降りる駅から1時間近くかかる駅まで来てしまっていたことが判明。
時間を戻せるツールが欲しいとマジで思った。