2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by5/24

とりあえず、3日間だったので全3部構成を予定しています。 あまり待たせぬように、なんとか頑張ってみますかw

目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜 予告編

さて、次回からはいよいよ新たな旅のお話です。 今回の目的地は、Yが昔住んでいた「伊豆」。 メンバーは私、早坂、Yの3人です。 もちろん、この3人がいて普通に旅が出来るわけなどありませんでした。 どんな珍道中だったのか、それは次回からのお楽しみ…

どうにもうまくいかない、そんな日には…

あ〜〜〜〜 マナのような天魔の「幼精」のおとうさまに、俺もなりてぇ〜 どうも。spmasterです。 今日はつくづく、ろくな事のない日でした。 仕事は私の不注意(ある意味先輩のミス)により修正作業に半日浪費したせいで本来やるべきだった仕事が終わらなか…

今日の結論 by5/18

今住んでいる部屋が、フィギュアと本にだんだんと占拠され始めてきましたよw てか、段ボールが物入れ箱状態になって部屋に鎮座しているのは、いかがなものだろうか…

たまには真面目に…

まずはこの記事を見てみてください。 この記事を見ていたとき、私はふとあることに気付いたのです。 他人と仲良くせずに競うことを推奨する学校、他人を出し抜くことに何の疑問も抱かない人々、仲良くしようとすると否定される世の中… 確か、これとよく似た…

気の向くままに…

初めから手に入れるつもりだった。 手に入るのならドコでも良かった。 今はとても満たされている。 きっと、 これぞ、宇宙が授けた光の、答え。 ちなみに ファイン☆ば〜じょん レイン☆ば〜じょん どうも。SPmasterです。 私が乗っているファミリアですが、購…

今日の結論 by5/14

色々あった伊豆旅行、「目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜」は近日公開予定。 書くのは私なので、過度の期待はしないで待っててください。

ありえない監禁生活 最終章

4/2 今日で、今日で訓練が終わる… 起きて真っ先に思ったことがコレでした。 実際に帰れるのは明日なのですが、とりあえず訓練自体は今日で終わります。 そんなわけで朝から結構ハイテンション気味な私w 班の皆も同じなのか、揃ってテンション高めww いい…

これが社会人か…

幼女に浴衣とわたあめって絵になるよね〜 どうも。spmasterです。 前回あんなこと言っておきながら結局はこうなってしまっている私です。 えっと、ちゃうねん。 先週は派遣先に振り回されて、どうにもこうにも…(また言い訳かよ 今週はまた振り回されさえし…

今日の結論 by5/1

感想やネタを待ってくれてる人がいましたら、もうちょっとだけお待ち下さい。 書き上げたら、随時うpしていきますので。

そして派遣先へ…

監禁生活最終章を書く前に、こちらを少々。 前回の日記で派遣先が決定したと書きましたが、その派遣先から27日に「明日打ち合わせするから来てくれ」といった連絡がありました。 んで、28日に営業の方と一緒に行ってみたのですよ。 そして待っていたのは派遣…

なんで今日はこんなに暑いの?

Gyu! どうも。spmasterです。 うわぁ! いつの間にか5月になってるぅぅぅぅ!! みなさん本当にお久しぶりです。 なんと4月は更新が2日のみ! またいらない新記録を樹立してしまいました(;´Д`) 書きたいネタはいくつもあるのに、書いてる余裕がないとい…