そして派遣先へ…

監禁生活最終章を書く前に、こちらを少々。
前回の日記で派遣先が決定したと書きましたが、その派遣先から27日に「明日打ち合わせするから来てくれ」といった連絡がありました。


んで、28日に営業の方と一緒に行ってみたのですよ。
そして待っていたのは派遣先の部署の代表者と私の教育担当の2人でした。
とりあえずここでの仕事の進め方などを少し話したら突如、「今日ってこのままここで働いていくってことで問題ないよね?」とおっしゃってくれました。
これは完全に想定外だったので戸惑う私。
しかも寝耳に水だったのか、営業の方まで黙ってしまいました。


だって営業の方は「今日は打ち合わせだけで終わりだから楽だよ〜」とか言ってたので、働かされるなんて考えてませんでした。
まぁただ考えないようにしてただけかもしれませんがw
もちろん営業の方が二つ返事でOKしてしまったので、結局働かされることに…
まぁ作業自体は楽だったので定時には上がれましたが、精神的な面が辛かった…
派遣先としてはもうすぐにでも働いてほしいっぽいのですが、さすがに色々と書類を作成しなければならなかったので、今日だけは支店に戻らせてもらうことに。
でも明日からは派遣先…
ロクにってか、ほぼ技術研修をやってないに等しいのになwww(´∀`)




てか、せっかく同じ新入社員達と仲良くなってきた頃だというのに…
ちなみに私の同僚にあたる新人社員を簡単に紹介すると、


新入社員1:性格が超生真面目。それと微妙に説教癖アリ。彼の使う説教コンボの始点技は「とりあえず正座させる」。また特撮系の知識が豊富で、私とは平成ライダー討論で結構盛り上がりました。
新入社員2:返答や態度がいつもどこか自信なさげ。でも格闘ゲームの腕前は超級。一緒に行ったゲーセンでは、その圧倒的な強さで乱入者を次々と返り討ちにしていた。
新入社員3:オタ方面の知識がとっても豊富。とりあえず私がよく拝見してる同人サイトの話にまでついてこれたのには正直ビックリした。ちなみに彼の作るプログラムはネタ満載w
新入社員4:やたらと自分の知識をひけらしたがる。得意な話になると、こちらの意見を無視して語ってくれます。ちなみに上司相手だと、猫をかぶって普段とは別人になる傾向ありw 今は派遣先で勤務中。


とまぁ、なかなか面白おかしい奴らです。
ちなみにこのうち数名とは、今後もゲーセンで遭遇しそうですがw






それとその派遣先、今住んでるアパートから車で1時間15分ほどかかるんですよ…
しかも5月中はそこよりもさらに遠い所で働かされるとのこと……
……これから先、苦労しそう……