2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論

響鬼が・・・ヒビキが・・・ひびきが・・・hibikiga・・・ ここまで見るのが苦痛になるとは・・・_| ̄|○

日光旅行はネタまみれ その4

下りのいろは坂に入った我々の前には観光バスの姿がありました。 いろは坂+観光バス=渋滞発生 を過去の経験により学んでいた私は、「あ〜これじゃ、下りも上りほどではないにしろ時間かかるなぁ・・・」とすでに諦めモード全快でした。 しかし、現実は私の予…

予想通りだw

「えへ〜」と「やた〜」に瞬殺されたでありますよ、隊長。 どうも。SPmasterです。 もうすぐPC版も出るということで、ものすっげぇ今更ながらやってみましたToHeart2。 てか、発売日に特大ポッキー初回版を買っておきながら今まで放置していたっという自分…

今日の結論 by11/19

次回更新は日光感想最終回! だったらいいなぁ〜(ヲイ

まんがタイムきららキャラット 12月号 感想

さて、先月のきらら感想が遅れたため、必然的にいつもより遅れ気味のキャラット感想です。 でも内容はいつもどおり。 それがSPmasterクオリティー。 感想は書きてぇーと思ったものを掲載順にうだうだと書いてゆきます。 ・ひだまりスケッチ 一人でとなり街に…

いつの間にそんなことが・・・

ロリっ娘が子犬や子猫を抱えてる姿って… なごみオーラ全開だよ! どうも。spmasterです。 昨日、久々に新店の方で働いてました。 てか、新店の深夜は今ちょっとやばいっぽいです。 どうやら、深夜担当の1人が問題を起こしてポリスメンとリアルおっかけっこ…

今日の結論 by11/17

だからバイト募集しなさいって、オーナー! 1週間に2、3回も「今日入れませんか?」コールかけてくんなよ・・・

記録更新は望んでないのよ

ふっはっはっはっはっははははははははははははははぁ・・・ 今日も親分にパチンコに連れて行かれたぜ! その結果… どう見ても連敗記録更新です。 本当にありがとうございました。 もういっちょ。 どう見てもパチンコ始めて自力で一度も当たりを引けてない記録…

日光旅行はネタまみれ その3

車に揺られること十数分。次の目的地であるいろは坂に到着しました。 ここは目的地といっても別に車から降りて楽しむわけではなく、車内から紅葉を眺めつつ登っていこうというわけです。 まぁ、明智平の短いロープウェイに乗るという目的もありましたけどw …

一体どうしたというのだ!?

迷わずGETw そして聞きまくる日々w どうも。spmasterです。 最近、不眠症もどきになったり、物忘れが激しくなったりとどうにも調子が・・・な日々を送っていました。 普段ならしないようなミスもしてしまったところですし・・・ なんでこんなことに・・・ くそ、…

今日の結論 by11/12

卒研がー(卒研がー) 終わるのかー(終わるのかー) マジ不明ー(マジ不明ー) まぁ、なんだかんだ言っても終わらせるしかないのですけどね。

機動戦士Zガンダム 〜恋人たち〜 感想

11/8に観てきました。 もちろん前回と同じく観に行く前日に、Y家に泊まって。 今回行った映画館は第1部を私が観に行った映画館とは違い、Yが私と観に行った後日1人で観に行ったという映画館です。 私が行ったのは初めてだったのですが、第1部を観た所…

はじめてのあたり 〜ひとのちからをかりて〜

一昨日、初めてパチンコで当たりを引きましたよ〜 親分&如月に完全に助けてもらってのことですがw 親分が今日は確率が1/90の台を打ちに行かないかと誘ってきました。 今までの経験より、パチンコの引きの弱さにはかなりの自信がある私ですが、確率が1…

それは合わないってマジで

精神的にも見た目的にも背伸びしている少女を、ちょっとからかってみたくなるのは何故かしら? どうも。spmasterです。 うむ、確かに私はカレーが好きですよ。 3食カレーも1日なら耐えられるくらいですけど。 でもさ母よ。 カレーとマーボー豆腐は一緒に出…

今日の結論 by11/8

最近、注意力が低下しすぎとります・・・ どうしたんやろ、私・・・ ありえないミスとか、物忘れとかが激しすぎますわ・・・

日光旅行はネタまみれ その2

この調子で書いていくと、おそらく「その4」くらいまで続くと思われます。 なので読みたいと思える殊勝な方は最後まで頑張って下さい。 東照宮に辿り着く前に最大の障害となったモノ・・・ それは東照宮の前に立ち塞がる結構長い上り坂でした。 それに気付…

色々やばいです。

幼女や少女が照れながら「ばか!」って言ったときの破壊力といったら、もう・・・ これで何度死にかけたことか・・・ どうも。spmasterです。 やばいです。 卒研が色々とやばいです。 ヘタすると、卒業できない可能性も・・・ やばいです。 ウチのPS2も本格…

今日の結論 by11/4

神奈様が使用可能になったのは嬉しいのですが、ゲージ技が必ず3ゲージ消費って・・・ どうにも使いにくいなぁ…通常技は問題ないのに。

日光旅行はネタまみれ その1

11/4 私、如月、早坂、Y、親分、兄者、の6人で日光へ日帰り旅行に行ってきました。 とりあえず人数的に如月サニーと親分パイザーの2台で行くことになっていたので、住んでる場所的に日光に一番近くなおかつ日光へ行く通り道でもある私のバイト先を集…

引っかかるものなんですな〜

いや、色々想像するのは重要だと思うのですよ。 ここではどう反対処すればいいとか、この時はどう返事をしたらいいとか、このシチュエーションではどう動けばいとか、この展開ではどう反応したらいいとか… あ、妄想じゃないよ、あくまでも想像だよ。 どうも…

今日の結論 by11/3

色々ありましたが、ようやくノーパソGETデス。 やっぱあると便利ですなぁ〜

まんがタイムきらら 11月号 感想

さて色々あったためにとことん遅れてしまった、きらら11月号の感想をようやく書きます。 記録は破るためにあるものとはいえ、さすがに悪い意味で破るのはよくないですね。反省反省。 とりあえず、内容はいつもと変わっていないはず・・・デス。 感想は書き…

なんか実感が無いな・・・

ちんまい娘による百合はなんか見ていて微笑ましいなw うん これは いいモノだ… どうも。spmasterです。 大学の面々には周知の事実っぽいですが、ここでは報告していなかったので報告します。 内定取りますた。 これでフリーターは避けられたとです。 これで…