2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by12/29

では、戦場へ逝ってまいります。 今年は何十万人が参加するんだろ…

本日は聖戦前更新のため、時間を短縮してお送りします。

絶対領域の黄金比を、理解しようとしない俗物がぁ!! どうも、SPmasterです。 さて、恒例の有明聖戦前更新です。 そういえば夏の時に 「去年辺りから一緒に並ぶ人数が増えていってるから、来年には4人に増えてるかも…」 なんて冗談交じりに言ってたわけで…

今日の結論 by12/24

のぎーさん感想、年内に終わるかギリギリやな… てか、総合感想まで書こうと思ってたのに…

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」 〜か・ん・そ・う〜

注)ん〜、ここから先はネタバレがあるんだって。だからネタバレは嫌だって人、ネタバレを見たくないって人は別のタイトルへと移動した方がいいよ。もしこの忠告を無視してここから先の感想を読んでネタバレを見ちゃっても、管理人は一切責任を取らないらし…

シンクルベ〜ル ジソグルペ〜ノレ

サンタっ娘祭りのスレはここですか? どうも、SPmasterです。 「けいおん!」アニメ化するんだ… いやはや、まさかまたきらら系統からアニメ化されるとは… きっと「ひだまりスケッチ」に続けって感じなんでしょうね。 「ドージンワーク」がこけたってのにw …

今日の結論 by12/03

そういえば今回の感想、肝心の裕人と美夏のデートについてあんまり語ってなかったですね。 ぶっちゃけ書くことがなかったというか…

乃木坂春香の秘密 第8話「…おに〜さん☆」 〜か・ん・そ・う〜

注)あらあら、ここから先はネタバレがあるみたいですね。ですのでネタバレは嫌だとおっしゃる方、ネタバレを見たくないという方は別のタイトルへと移動した方がよろしいかと。もしこの忠告を無視してここから先の感想を読んでネタバレを見てしまっても、管…

コメント返信のこ〜な〜 略してコメ返

>がらへびさん 二、三日が二、三週間にならんことを……。 なんとか1週間半で更新しましたぜ。 いや〜、油断すると1週間とか軽く過ぎてるから困りものですよ。 しかし、あいかわらず期限を宣言すると絶対に守れないな私。 てなわけで、ここで某漫画家の名言…

本気になってやり込んだのは久しぶり

新たなる伝説の始まりか… 光の速さで予約した! どうも、SPmasterです。 ついに、ついに、ついに… ななついろDSのリズムゲーム「コイスル★フローライト」をbadを0回でクリアしたぜ!! ええ、わかってますよ。 今更とか、ようやくかよとか言われることはな!…