2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by3/29

ああ、結局のぎーさん感想を書ききるのに半年以上かかってる… やっぱ気分しだいで気ままに書いてる結果ですかね。

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」 〜か・ん・そ・う〜

注)ここから先はネタバレがあるみたいです。 だからネタバレは嫌だって人、ネタバレを見たくないって人は別のタイトルへと移動した方がいいらしいぞ。 もしこの忠告を守らずにここから先の感想を読んでネタバレを見てしまっても、管理人さんは一切責任を取…

続いてゆくものと、終わりゆくもの

のぎーさんアニメ第2期の追加情報マダー? どうも、SPmasterです。 おお、そういえばすっかり忘れてましたが、気付けばこの日記も5年目突入ですね。 だらだらぐだぐだとマイペースすぎるほどにマイペースに続けてきた結果、もう5年か… でも今まで更新した…

今日の結論 by3/21

スパロボK、第4話終了時点で主人公が撃墜数50を超えてしまったわけですが… このペースだと、最終話行ったら何百機落としてるんだろ?

乃木坂春香の秘密 第11話「…お待たせいたしました♪」 〜か・ん・そ・う〜

注)ここから先はネタバレがあるみたいだ。だからネタバレは嫌だって人、ネタバレを見たくないって人は別のタイトルへと移動した方がいいらしい。もしこの忠告を無視してここから先の感想を読んでネタバレを見てしまっても、管理人は一切責任を取らないとの…

スパロボK面白れぇ〜

そういえば ケーキを作ってたら鼻の上にクリームがついちゃった♪ という偉大なネタを考案したのは、誰だろう? どうも、SPmasterです。 ようやく… ようやくですよ…… ようやく、マジアカの検定試験、ロボット検定でSランクを取りましたぜ! 一応これで、私も…

今日の結論 by3/15

おう、もう3月も半分が過ぎてしまいました… 月日の流れは早過ぎて困りますね…

ダラダラと語ってみる 〜新作ゲーム編〜

『電撃学園RPG CROSS of VENUS』が発売延期、そして『スパロボK』が発売前倒し… なんでこうも欲しいゲームの発売日がことごとく変動するかな… んでさ、発売日が変更になった結果… 電撃学園RPG CROSS of VENUS:3/19 スパロボK:3/20 一日おきに連続発売と…

へこむわ、ホンマ

ロリッ娘の背負ってるバックから、ちょこっとでてるぬいぐるみの顔… これだよ、これ! どうも、SPmasterです。 最近機械系のトラブルが多すぎですよ…… まず、メインPCがウイルスに侵されたっぽくて再インスコするはめになり… しかも再インスコ後、原因がウイ…