へこむわ、ホンマ

ロリッ娘の背負ってるバックから、ちょこっとでてるぬいぐるみの顔…
これだよ、これ!








どうも、SPmasterです。




最近機械系のトラブルが多すぎですよ……
まず、メインPCがウイルスに侵されたっぽくて再インスコするはめになり…
しかも再インスコ後、原因がウイルスでないことが判明するしさ…
まぁどのみち再インスコしないとどうしようもありませんでしたが。


続いて、PS2のメモカが死亡…
こいつはPS2と一緒に買ったものですから、ぶっちゃけ頑張ってくれた方なんですけどね。
しかしそうなると、いまだにバリバリ現役なPS2の怪物っぷりが際立つな…
このままいけば10周年迎えられちゃいますよ。


んで極めつけは、派遣先でHDDのIDE接続部分の金具をへし曲げたこと……
まぁ幸いに故障HDDだったので被害はなかったですが、もし正常稼動するものだったらと思うと笑えない…




といった感じに、色々と機械系のトラブルに見舞われてるわけです。
まぁ私の不注意も原因にひとつというか、原因そのものだったりするわけですが。
事故ったことといい、どうにもここ最近は不注意が過ぎるようで…
まぁそんなんだから更新宣言も守れないんだよな、ホント。