2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 11/15

これからしばらく、灯油代を気にする時期の始まりか… このまま値上がりせず、むしろ値下がりしてくれないですかね〜

仮面ライダー クライマックスヒーロ−ズ 感想

PSでクウガのゲームが発売されてから、毎年必ず発売されていたライダーの格ゲー。 しかしPS2版カブトを最後に、何故かゲームが発売されなくなってしまいました。 そのため、電王、キバは放送終了後もゲーム化していません。 両作品とも主役ライダーのフォー…

マスコレがここまですんなりと揃ったのは、初めてだな

さぁ、ロリ検索を始めよう。 どうも、SPmasterです。 ライダーマスコレの第6弾がついに発売されました。 なのでさっそく1BOX買ってみました。 その結果…… いや〜、見事に欲しかったものばかりがピンポイントで当たってくれました。 まぁ今回は欲しいのばか…

今日の結論 11/5

今週に入ってから、いきなり冬らしくなりやがって…… おかげでストーブ全開ですよ。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」 〜か・ん・そ・う〜

注)は〜い、こちらから先には、ネタバレ要素が非常に多く含まれています。 ……好き放題書いた結果です。 ですのでネタバレは嫌いだという方、ネタバレを見たくないという方は別のタイトルへと移動した方がよろしいかと思われます。 ……自衛の精神が大事です。…

このクオリティでどこまでいけるか

あ〜、ようじょにぽかぽか叩かれたい…… どうも。SPmasterです。 いや〜、面白いな〜仮面ライダーW。 クウガ以来ですよ、第1話であそこまでワクワクしたの。 その後も、今のところは安定した面白さを保ってくれているし。 それに久々に主人公のキャラに好感…