マスコレがここまですんなりと揃ったのは、初めてだな

さぁ、ロリ検索を始めよう。








どうも、SPmasterです。




ライダーマスコレの第6弾がついに発売されました。
なのでさっそく1BOX買ってみました。
その結果……




電王組、集合。
クウガの目の色、やっぱこの携帯だとうまく撮れないな……




いや〜、見事に欲しかったものばかりがピンポイントで当たってくれました。
まぁ今回は欲しいのばかりだったので、逆に欲しいのを揃えるのに苦労するかもと思っていましたが、意外や意外。
おかげで追加でBOXを買う必要がなくなったので、金の浪費が少なくてすみました。
ちなみに上の写真に写ってないあと1個は


ディケイドって、ばらすとこんな感じなんですね。


だったりします。
なんで空けてないかというと、正直売ろうかどうか迷ってるんですよ。
いや、だってディケイドいらないし。
それに単品での値段を見てると、売れば結構高値で売れそうですし。
でもなぁ、高値だってわかると何故か売りたくないって思ってしまって……
いや、ほんと優柔不断だな、私。


あと欲しいのは、カリスとシークレットのガタックハイパーフォームだけですが、まずカリスはどっかの店で単品で買えると思うのです。しかも結構安く。
なので、手に入れるのは比較的楽でしょうが、問題はシークレットのガタックハイパーフォームですね。
どうやら今までのシリーズのシークレットの中では、最も手に入りづらいらしいですので、もはやあきらめてます。
おまけにその手の店で単品で買おうとしたら、きっととんでもない値段になるでしょうね。
たぶん2BOX買えるくらいの値段になると思われ。
とりあえず、またBOX買いしてもいいのですが、なんか今回ので運を使い果たした感があるから微妙なとこです。
まぁすでに売れ残ってる店は少ないでしょうが、もし売れ残ってる店を見つけたらガタックハイパーフォームを目指して買ってみますわ。




そうそう、今回残念ながら発行台座は1つも入ってませんでした。
たしか1BOXに1個は絶対入っているとの情報があったはずですが…ね。
まぁすでに空いてる箱だったので、サーチされた後だったんでしょうね。
んで空いた隙間を店員が別の箱のから埋めたってとこですかね。