2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by4/27

もうすぐGWか… さて、今年はどうなることやら…

ゆかりんライブ in ぶどーかーん Program.2

そして秋葉原を出てから約30分。 いよいよ今回のライブ会場である武道館の駐車場に到着しました。 んでさっそく物販へ。 するとそこには、夏と冬の有明でよく見慣れている長蛇の列が… ってこれに並ぶんかい!? おいおい、この列を見る限り前回のような物販…

ニ・ッ・キ・コ・ウ・シ・ン・カ・ン・リ・ョ・ウ

こじか第2期製作けってーーーーーーい! どうも。SPmasterです。 仮面ライダーソリティアがえらくツボに入ったある春の夜。 (もし出番があるとしたら、ブレイドで登場だろうな〜) いかがお過ごしでしょうか。 とりあえず今回のライブ感想は出来るだけ早く…

今日の結論 by 4/23

今回の感想は以前友人に言われたことを参考にして、本来なら前後編として公開する内容を数回に分けてみました。 これはこれで大変だな…

ゆかりんライブ in ぶどーかーん Program.1

というわけで行ってきました武道館ライブ。 しかしまぁ、前回私が参加したゆかりんライブも色々あったわけじゃないですか。 もちろん今回も… 3/28 今回は09:00までにECLAIR家に行く予定でしたので、余裕を見て07:30にアパートを出発。 んでそのまま通勤中の…

毎週更新、早くも失敗…

僕、ロリコォォォォォン!! どうも。SPmasterです。 というわけで、電王映画第2弾を公開当日に見に行ってきました〜。 詳しい感想は後日書くとしまして、とりあえず簡易感想を。 内容としては、全体的に細かい設定等を完全無視したノリと勢いで突き進んで…

今日の結論 by4/11

明日はいよいよ電王映画第2弾やな〜。 絶対面白いはずだよね。答えは聞いてない!

類は友を呼ぶってか

先日、派遣先で飲み会があったのですよ。 その席では、いつもどおり先輩方や上司から人生の反面教師となる爆笑話などを聞けて実に有意義な時間をすごさせてもらいました。 キャバクラ行ったことを嫁さんに誤魔化す秘訣は電化製品をフル活用することとか、ど…

おそうなりました

ちいさいことは、いいことだ〜 ちんまいことは、いいことだ〜 どうも。SPmasterです。 というわけで前回のエープリルフールネタはいかがだったでしょうか? おそらくネタなのか本当なのかわかりずらすぎて、気付かなかった人が大半だと思いますがね。 こうい…

今日の結論 by4/1

順調に週1更新が続いてますなぁ〜 まぁこのペースがいつまで続くかは不明ですが。

関・西・激・走 〜消える飛行機雲を追いかけて〜 予告編

さて、次回からはいよいよ新たな旅のお話です。 今回の目的地、それは我々の旅では初上陸&最も遠くの地となる「関西」。 メンバーは私、早坂、Y、如月の4人です。 まぁこのメンバーが揃って、普通の旅ができるわけありませんでした。 どんな珍道中だった…

今更とか言わないで

おおきいことは、いいことだ〜 でっかいことは、いいことだ〜 どうも。SPmasterです。 3月が終わり、今日からいよいよ4月。 その4月の始めの日だからってわけではありませんが、ずっと書かずにいたアレを書こうかな〜と思います。 早くしないとあれから1…