2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by3/27

明日はゆかりんライブか… この時期に有給取って参加とか、よく考えたら凄いな私。

ダラダラと語ってみる 〜マジアカ5編〜

ということで、さっそくやってきましたマジアカ5。 まず真っ先に目に付いたのがキャラの立ち絵ですかね。 マジアカ2でマジアカ1の立ち絵から変化しましたが、その後はマジアカ4まで変化しませんでした。 ですがマジアカ5でついに変更されました。 んで…

4年ぶり、待ちに待ったトリコロ新刊

2巻が発売されてから実に4年ぶり。 ついにトリコロの新刊が出ましたよ。 ここにくるまでに、きららでの連載休止、その後芳文社から撤退、そして電撃大王での連載再開、と色々ありましたね。 まぁ電撃大王でも単行本の修正作業ということで連載休止したりし…

これで夏まで待てる…

のぎーざんのドラマCDがきましたよ〜 もう貪る様に聞きまくってま〜す。 どうも。SPmasterです。 というわけで、ついに届きました「乃木坂春香の秘密ドラマCD」。 アニメ放送が夏まで延期してしまったのは非常に残念ですが、これを聞きながら夏まで期待…

今日の結論 by3/21

先日飲み会に参加した皆さん、お疲れ様でした。 こういうの定期的に行いたいですね。

ダラダラと語ってみる 〜スーパーヒーロータイム編〜

もうすぐ、もうすぐですよ。 クライマックス、再び!! しかし、すごい人気ですな電王。 平成ライダー初となる劇場版2作目。 電王どんだけ人気やねん!! これは普通に期待させてもらいますよ。 しかし、問題なのはTV本編の後の話なのかどうかですね。 て…

あっという間に4年目

プチっていくぜ! どうも。SPmasterです。 気付けばこの日記も4年目に突入しておりました。 なんかあっという間でした。 「祝!3年目!」ってやったのがつい昨日のことのようだ。 てか、あれから今日までの更新回数は(ry てなわけで、今年は更新ペースを…

今日の結論 by3/9

さて、次回からは頑張るぞ〜。 いつまでもつかは一切不明ですがね。

木崎湖再逢 第5話

そんな感じに楽しんでいましたが、一人また一人と眠気に負けていくうちに、そろそろ解散しようかということになりました。 そして私と早坂はここで関西組にお礼と別れを告げて、車へ戻りました。 んでなんとか眠たい頭を働かせて昨日と同じ要領でシートを倒…

木崎湖再逢最終回

魔法少女が変身シーンで全裸になるという偉大なる演出を最初に考えた人って誰だろ? どうも。SPmasterです。 「木崎湖再逢」を楽しみにしていたという方。 おそらくいないでしょうか、もしいらっしゃいましたら、マジでお待たせしました。 とりあえず書き上…