木崎湖再逢最終回

魔法少女が変身シーンで全裸になるという偉大なる演出を最初に考えた人って誰だろ?




どうも。SPmasterです。








木崎湖再逢」を楽しみにしていたという方。
おそらくいないでしょうか、もしいらっしゃいましたら、マジでお待たせしました。
とりあえず書き上げたので、どうぞご覧ください。


てか、さすがに今回は更新停止長すぎたなぁ…
どうにも進まなくて…
今回のはマジで反省ですな。
なので今日からしばらくの間、毎週更新をおこないたいと思います。
しばらくなのでいつまで続くかはわかりませんが、毎週更新に挑戦してみようと思います。




とまぁ偉そうに言ってみたわけですが、日記なんで毎週更新なんてあたり前のことなんですよね。
むしろ毎日更新するのが理想ですしな。
まぁ私に毎日更新なんて芸当は絶対に無理ですが。(断言するなよ
毎週更新ならまだ実行可能範囲内なんですよ。
なので以前いつまでに更新する的なことを言わないといった覚えがありますが、あれを撤回して毎週更新をおこなってみようなか〜と。


そもそもなんでこんなこと言い出したかというと、ここ最近どうにも日記をさぼりがちなのでここらで多少喝を入れようかと思いまして。
今まであんまり更新期間とか気にせず自由気ままに書いてきましたが、さすがにほぼ月1更新では気まますぎですからね。
この日記を始めた頃のような更新速度が理想ですが、まぁそれは無理っぽいので出来る範囲でということで。






でもこんなこと言っておいて次回の更新が1ヵ月後とか普通にやりそうなんですよね、私の場合…