2008-01-01から1年間の記事一覧

今日の結論 by12/29

では、戦場へ逝ってまいります。 今年は何十万人が参加するんだろ…

本日は聖戦前更新のため、時間を短縮してお送りします。

絶対領域の黄金比を、理解しようとしない俗物がぁ!! どうも、SPmasterです。 さて、恒例の有明聖戦前更新です。 そういえば夏の時に 「去年辺りから一緒に並ぶ人数が増えていってるから、来年には4人に増えてるかも…」 なんて冗談交じりに言ってたわけで…

今日の結論 by12/24

のぎーさん感想、年内に終わるかギリギリやな… てか、総合感想まで書こうと思ってたのに…

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです…」 〜か・ん・そ・う〜

注)ん〜、ここから先はネタバレがあるんだって。だからネタバレは嫌だって人、ネタバレを見たくないって人は別のタイトルへと移動した方がいいよ。もしこの忠告を無視してここから先の感想を読んでネタバレを見ちゃっても、管理人は一切責任を取らないらし…

シンクルベ〜ル ジソグルペ〜ノレ

サンタっ娘祭りのスレはここですか? どうも、SPmasterです。 「けいおん!」アニメ化するんだ… いやはや、まさかまたきらら系統からアニメ化されるとは… きっと「ひだまりスケッチ」に続けって感じなんでしょうね。 「ドージンワーク」がこけたってのにw …

今日の結論 by12/03

そういえば今回の感想、肝心の裕人と美夏のデートについてあんまり語ってなかったですね。 ぶっちゃけ書くことがなかったというか…

乃木坂春香の秘密 第8話「…おに〜さん☆」 〜か・ん・そ・う〜

注)あらあら、ここから先はネタバレがあるみたいですね。ですのでネタバレは嫌だとおっしゃる方、ネタバレを見たくないという方は別のタイトルへと移動した方がよろしいかと。もしこの忠告を無視してここから先の感想を読んでネタバレを見てしまっても、管…

コメント返信のこ〜な〜 略してコメ返

>がらへびさん 二、三日が二、三週間にならんことを……。 なんとか1週間半で更新しましたぜ。 いや〜、油断すると1週間とか軽く過ぎてるから困りものですよ。 しかし、あいかわらず期限を宣言すると絶対に守れないな私。 てなわけで、ここで某漫画家の名言…

本気になってやり込んだのは久しぶり

新たなる伝説の始まりか… 光の速さで予約した! どうも、SPmasterです。 ついに、ついに、ついに… ななついろDSのリズムゲーム「コイスル★フローライト」をbadを0回でクリアしたぜ!! ええ、わかってますよ。 今更とか、ようやくかよとか言われることはな!…

今日の結論 by11/23

前回に引き続き、また短い内容になってしまいましたな… でも、日記って本来これくらいなのかしら?

ようやく更新するに至ったわけで…

ぶかぶかのYシャツからちょこっと見える手… これが漢のロマンだよ! どうも、SPmasterです。 さて、約1ヵ月半ぶりの更新ですね。 書こう書こうと思ってうだうだやっていたら、気付いたらもう11月も後半ですよ… 8月9月とこの日記にしては異例の更新回数をほ…

今日の結論 by10/4

さらば電王を、来週また観に行ってきてもいいよね? 答えは聞いてない!(いや、人に聞くことじゃないだろ

サンクリ直前情報

さて、明日参加するサンクリの情報を公開します。 サークル名:七草粥 スペース:Q-05a(展示ホールA23) 販売物- ・リトバス本(絵:がらへび 文:SPmaster) ・オリジナル本(絵:びこた 文:Y) 値段は両方とも\500です。 といったところです。 表紙の絵…

いよいよ明日はサンクリや

貧乳と微乳の違いを、ちゃんと認識することだな。 話はそれからだ! どうも、SPmasterです。 さて、恒例のイベント前日更新です。 まぁ今日はいつもと違って、サンクリ前になるわけですが。 どのみちサークル入場は初なので、ドキドキですよ。 何がどうなる…

今日の結論 by10/2

今週に入って、一気に寒くなってきましたね。 寒いのは、嫌いだ…

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです」 〜か・ん・そ・う〜

注)ここから先はネタバレがあるそうだ。だからネタバレはふざけるなという者、ネタバレを見たくないという者は別のタイトルへと移動した方がいいだろう。もしこの忠告を無視してここから先の感想を読んでネタバレを見ても、管理人は一切責任を取らないそう…

サンクリ最新情報

すでにがらへびさんのブログで公開されたとおり、無事入稿を終えました。 というわけで、後は当日を待つだけです。 しかし、自分の書いた文章が本になるって不思議な気分ですな。 今まで自分で書いて自分で楽しむだけだったものを、他人に見せるわけですしね…

買ってきたのはいいけど…

いーじゃん! いーじゃん! ロリーじゃん!? どうも、SPmasterです。 何でこの日記は毎日更新すると宣言した途端に更新が停止するのかしら? 本来なら9/24に「今日はスパロボZとのぎ〜さんコスはじの発売前日でっせ〜」、9/25には「ついに、ついに今日はス…

今日の結論 by9/23

ガソリンが下がってきたとはいえ、ペットボトルと同値段(150円台)はまだまだ高いって… 今年の始めは、たしか缶ジュースと同値段(120円台)じゃなかったでしたっけ?

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」 〜か・ん・そ・う〜

注)あのねぇ〜ここから先はネタバレがあるのよ。だからぁネタバレはいやんって人、ネタバレを見たくないって人は別のタイトルへと移動した方がいいわよぉ〜。もしこの忠告を無視しちゃってここから先の感想を読んでネタバレを見ちゃっても、管理人は一切責…

残暑、結構きびしいな…

私は小ささに価値を見出すことが出来る。 あなた(巨乳好き)とは違うんです! どうも、SPmasterです。 何気に2日連続更新〜 というか、今週はこのまま毎日更新を続けようと思う所存にございます。 いやね、本来ならのぎーさん11話の感想を最終話の前日に…

今日の結論 by9/22

今の派遣先は、結構とんでも要求が多い件。 いづれ書こうと思っていますが、ちょっとないわってのが多い…

乃木坂春香の秘密 第5話「そんなに見られますと…」 〜か・ん・そ・う〜

注)ここから先にはネタバレがあるよ。だからネタバレは嫌だって人、ネタバレを見たくないって方は別のタイトルへと移動した方がいいかな。もしこの忠告を無視してここから先の感想を読んでネタバレを見ちゃっても、管理人は一切責任を取らないみたいだよ。 …

きっと、間に合うから、問題ないから…

幼女スキー vs 年増スキー 己の意地と欲望を賭けた戦いが、始まる… どうも、SPmasterです。 君達に特に興味もないだろうが最新情報を公開しよう。 まぁ同人の情報なんですけどね。 とりあえずY&びこたさんコンビは作業が終了して、あとは入稿するだけっぽ…

今日の結論 by9/19

さて、今月末はゲームやらグッズやらいっきに色々購入するぞ! そして預金を見てせつなくなるわけですね。 わかります。

乃木坂春香の秘密 第4話「変じゃないでしょうか…?」 〜か・ん・そ・う〜

注)は〜い、こちらから先にはネタバレがございます。ですのでネタバレは嫌だという方、ネタバレを見たくないって方は別のタイトルへと移動した方がいいですよ〜。もしこの忠告を無視してこちらから先の感想を拝見なされてネタバレを見てしまわれても、管理…

まさかまさかの即売会

お嬢様の“秘密”が夢の立体化! これは久々に本気にならざるをえないようだ… といっても、立体化だったらすでにフィギュアが出てるじゃんか… ぶっちゃけSD版だったら何年も前に(ry まぁ両方とも、非常にけしからんふにふにな柔らかさはなかったけどな! どう…

今日の結論 by9/5

新しい本棚の購入を本気で考えてる今日この頃… いい加減、床に平積みされてる分を整理しないと…

乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです…」 〜か・ん・そ・う〜

注)こちらから先にはネタバレがございます。ですのでネタバレを遠慮したい方、ネタバレを見たくない方は別のタイトルへと移動した方が身のためかと。もしこの忠告を無視してこちらから先の感想を拝見なされてネタバレを見てしまわれても、管理人は一切責任…

日々期待が募る一方で…

おいおい ロリっ娘の可愛らしさがわからないだなんて、可哀想な奴だな、アンタ。 どうも、SPmaster紅です。 いよいよ電王劇場版第3弾にして最終作「さらば仮面ライダー電王」の公開まで残り1ヶ月となりました。 それに先駆けてようつべなどで公式劇場版予…