いよいよ明日はサンクリや

貧乳と微乳の違いを、ちゃんと認識することだな。
話はそれからだ!








どうも、SPmasterです。




さて、恒例のイベント前日更新です。
まぁ今日はいつもと違って、サンクリ前になるわけですが。
どのみちサークル入場は初なので、ドキドキですよ。
何がどうなるのか、現時点ではさっぱりですけどね。
とりあえず当日用のネタの仕込みも終わりましたし、明日は頑張ってきますか。
ネタを見た時の、みんなの呆れる顔が今から楽しみだぜw(ぇ






そうそう、さらば電王を観てきましたよ。
詳しい感想は後日としまして簡単に書くと、ファンサービスという意味ではクライマックス刑事の方が上でしたが、それでも普通に面白かったです。
ただなんというか、全体的に積めこめすぎだったり、演出がやたらとしつこかったり、説明不足すぎたり、ゼロノスが終始ゼロフォームだったりと気になった点がいつくかありました。
ですが、バトルシーンは金田監督らしく周りのものを派手にぶっ壊しながら戦うシーンが多く、観ていてとても面白かったです。
ストーリーも単純ながらも、ちゃんと電王らしいギャグをはさんだりと観てる人を飽きさせない構成。
そしてラストの、本放送を最後まで観た人にだけわかるファンサービスなど、サプライズ要素もありました。


というわけで、電王の本放送を見て面白いと思った人なら、まず観に行って損はないです。
また、今回一緒に観に行ったY&がらへびさんからも一定以上の評価をもらえたので、あんまり電王の知識がなくても楽しめるようです。
まぁイマジンあにめが色々反則だったってのがありましたがw
ですので、電王のラストに興味があるそこのあなた、そうあなただ、あなた。
電王のラストをその目で確かめに行ってみないか?