2010-01-01から1年間の記事一覧

今日の結論 9/22

最近、えりかの癒しキャラっぷりが神がかりすぎてて、どうしよう。 スタッフが、つぼみやいつきが優等生的であまりいじれないため、えりかをいじってるとしか思えない。

なんとなくオーズについて語ってみる。

9月から新しく始まった仮面ライダーOOO(オーズ)。 OO(ダブルオー)といい、最近はOの文字がはやってるんですかね? とりあえず、第3話までを見る限りでは、可もなく不可もなくってところですかね。 ですがオーズのメイン脚本は「電王」ですっかり…

操作性を変える必要はあったのかしら?

「変身!」 『ロリコン』『シスコン』『ヲタク』 ロ・シ・ヲ、ロシヲロシヲ、ロ・シ・ヲ♪ どうも。飲み会でゲッターについて熱く語ったら、「君、ほんとは何歳?」とガチで聞かれたSPmasterです。 A.C.E.R、面白いけど結構苦戦しています。 というのも、旧シ…

今日の結論 by7/10

くるみ割り人形と剣の舞で、カットインが変わるとか、素晴らしすぎるわwww あいかわらず、プレシアは優遇されてるというか、愛されてるなぁ〜

コメント返信のついでに、ちょいと語ってみる

>「けんちー」さん どうも、はじめまして、です。 ネットの隅っこでロリと叫ぶ日記へようこそ。 おお、ついにA.C.E.の話が通じる人が、この日記に降臨されたwww 私の周りには、やってる人が皆無なんですよね…… こんなに面白いのに、皆はやらないという……(CV…

脱力失笑の事実

トラップカード発動!「新たなる路線」 新たなる路線の影響により、フィールド上の「アダルト」属性のカードすべては「チャイルド」属性に変更だ! どうも。SPmasterだったりミスターだったりする者です。 今のアパートに引っ越してきて早5年。 今更ながら…

今日の結論 by6/19

先月から行っていた、部屋の整理がだいたい終了しました。 だいぶ部屋を広く使えるようになりました。

A.C.E.の新作について少々

いや〜、驚きましたよ。 「Another Century's Episode(以下、A.C.E.)」の三作目、「A.C.E.3」で「THE FINAL」とか言ってたんで、A.C.E.シリーズは完結したはずだったのに、まさか続編が出るとはねぇ〜。 まぁ世界観は今までのA.C.E.シリーズ(といっても過…

電王トリロジー達成!

というわけで、ちゃんと3作品全部観てきましたよ。 まさか本当に、それぞれ1800円も取るとは思いませんでしたけどね。 まぁ私は前売り券で入ったんで、多少安くはなっていましたが。 それでも1300円…… とりあえず感想は後日として、私的に面白さで順位をつ…

まさに、サイバスター無双

ロリコン、オープンマイハート! どうも。SPmasterと名乗っている者です。 いや〜やっぱり面白いですね、DS版魔装機神。 久々なため懐かしさもあって、ガチではまってます。 てか、スーファミ版をやったのって、もう10年以上前になるんだ…… ほんとこの年にな…

今日の結論 4/3

いいかげん、携帯を機種へんしようかなと思い始めた今日この頃。 この日記を始めた頃に購入したんで、もう6年目になるわけですし……

お宅訪問に行ってみたわけだが

そうそう、先週の土日なのですが、久しぶりに一人っきりで遠出をしてきました。 といっても、ばらさんのお宅訪問と、如月、Y、早坂の引越し先訪問に行ってきただけなんですけどね。 予定は土曜にばらさんのお宅訪問、日曜に如月、Y、早坂の引越し先訪問と…

ペース配分というものをだな……

ロリコンが、お前のゴールだ…… どうも。SPmasterです。 さて、恒例のエープリルフールネタもすませたことですし、これからガンガン更新……していけたらいいなぁ〜。 いや、気付いたらのぎ〜さんぴゅあの感想もすっかり滞っているし、何より水戸コミケの感想も…

今日の結論 4/1

ようやく桜と花粉が舞う季節らしくなってきましたね。 まぁ花粉の方はご遠慮願いたいわけですがw

「マジでどうするよ、これって非常事態じゃね?」な件

実はですね、最近何故かロリキャラに反応しなくなっている自分がいるんですよ…… いや、もう、この日記を見たことある人なら、これがどれだけ非常事態なのかお分かりいただけると思いますが…… おそらく、「お前なんの気の迷いだよ!」と思われていることでし…

社会人5年目、スタート

見た目のインパクト、揺れる重量感、さわったときの柔らかさ…… これが大きいということだ! どうも。SPmasterです。 本日の通勤中、あきらかに着慣れていないスーツを着た若人を何人も見かけ、4月に入ったことを実感した今日この頃。 いや、ここんとこ霙が…

今日の結論 3/20

では、水戸へ行ってまいります。 さて、今年はどうなることやら……

今更今年初更新

今年も変わらず、ロリっ娘への愛を誓う! そんな君に、僕は敬意を評する! どうも。SPmasterです。 うぉ! 気付いたら最後の更新から2ヶ月以上経ってるじゃないですか! うん、きっと「しろくまベルスターズ♪」や「マジアカDS2」、今更ながら「ACE3」が面白…