電王トリロジー達成!

というわけで、ちゃんと3作品全部観てきましたよ。
まさか本当に、それぞれ1800円も取るとは思いませんでしたけどね。
まぁ私は前売り券で入ったんで、多少安くはなっていましたが。
それでも1300円……




とりあえず感想は後日として、私的に面白さで順位をつけるなら


「BLUE」>>「RED」>>>>>「YELLOW」


といったところですかね。
ただ呆れたというか、やっちゃったなオイ!度になると


「YELLOW」>>>(超えられるわけない壁)>>>「RED」>「BLUE」


になります。
上記の理由は、映画を観ればわかります。
興味ある人は、観に行ってみるのも一興ですよ。
興味あるけどお金を出してまでは……という人は、感想サイトを覗くか、私の感想をお待ちください。
6月末くらいには、更新するから。