2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by8/19

また性懲りもなく連続企画です。 連続企画って、テンション維持するのが大変なんですよね…

夏休みはせわしなく? 予告編

お盆休み、または会社の夏休み、みなさんはどのように過ごされましたか? ・長期休みを利用して実家に帰る。うん、定番ですね。 ・ご先祖様に逢いにお墓参りに行く。うん、基本ですね。 ・普段残業続きで疲れた体をとことん癒すためにゴロゴロしまくる。それ…

またまた連続企画、スタート

なんでしゃべってくれないの、レン… 「Re・Act」のときは白レン戦で台詞あったのに… エンディングでも白レンしかしゃべらないしよ… こうなったら、おまけボイスに期待するしか! ………期待して大丈夫だよね? どうも。SPmaster紅です。 とりあえず伊豆旅行編が…

今日の結論 by8/11

こうやって書き出してみると、ラストの第5部が一番内容薄いですね… まぁ本当に、ただ帰っただけだからな…

目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜 第5部(最終部)

それは小さな旅でした。 場所ははるか陸の彼方… 言葉はネタになって笑いに変わって… 長い宴は終わりを告げて… 旅立つ前の準備は完璧じゃなくて、ネタへの伏線… 目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜、最終部、始まります。 目的地は伊豆〜Y家の血…

伊豆旅行編、完結。

浴衣の帯にうちわを挟む… これぞ、夏の風物詩w どうも。spmaster紅です。 2日連続更新、私にしては久しぶりの快挙です。 やっぱ紅の力は偉大ですね。 鍛えぬかなきゃなれないってのは、伊達じゃない。 でもここで「お前はどう考えても鍛えてない人間だろ」…

今日の結論 by8/10

次回伊豆旅行編、いよいよ最終回! 書きはじめてから2ヶ月もたってしまってますね…

目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜 第4部

SPmaster、早坂、Yはぐだぐだになりながらも伊豆に到着した。 彼らは蜂に遭遇して逃げ出した。 ハニップハニップ、ローズガリ… 目的地は伊豆〜Y家の血筋は世界いちぃぃぃ!〜 第4部「終わらぬ宴」 つい数時間前に来た場所に舞い戻ってきた我々。 そんな我…

お待たせしました第4部

ののタンが…ののタンが…延期…… うそだ…ウゾダドンドコドーン!!_| ̄|○ はあぁぁぁぁぁぁっ………… はぁっ!! どうも。SPmaster紅です。 夏本番ということで、去年は出来なかったネタをやってみました。 といっても私はまったく鍛えていない人ですけどねwww 仮に日々鍛…