2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by7/28

しばらくは何かしらの感想が続きそうです。 ふと振り返ってみると、だいぶ書いてなかった事に気付いたのでw

Fifth 〜Eternal Collection Box〜 感想そのいち 〜Fifth〜

注:今回の感想はネタバレがかなり多く含まれています。なので簡単なネタバレでも見たくない人は、ほかのタイトルに飛んでください。 今日はFifthシリーズ最初の作品にして、Runeの処女作品でもある「Fifth」の感想を書きますよ〜 ・ゲーム内容 この世界とは…

3日連続更新頑張るぞ〜

リトルバスターズ買ってきた〜 でも今週はできそうにない件…orz どうも。spmasterです。 今日から3日間、「Fifth 〜Eternal Colledtion Box〜」(以下「Fifth 〜ECB〜」と表記)の感想を書いていきます。 何故3日間もかけるのかというと、この「Fifth 〜EC…

今日の結論 by7/1

暑くて毎日々々仕事に行く気を起こすのが大変ですよ、ホント… まぁ寒いよりはマシなんですけどね。

電撃ムービーフェスティバル 感想

去る4/22。 Yと共に観てきましたよ、電撃ムービーフェスティバルを。 ちなみに観る前のそれぞれの期待度は いぬかみ>>キノ>>>>>シャナ といったところでした。 いぬかみは原作は読んでますがアニメ版は見たことがありませんでした。 ただ、その原作を越えよ…

夏だ! 海だ!

最初に言っておく、胸なんて飾りだー! どうも。spmasterです。 今回は最近観に行った映画の感想です。 片方はあまり語る気にならなかったので、ここで語らせてもらいます。 それは「スパイダーマン3」 一応私は1と2を両方観ているので、せっかくだから観…