2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by3/31

さ〜て、まだ寒さが残ってるうちにふるるっ!をクリアせねば… でもなぁ…ぶっちゃけ、ふるるシナリオがこれで終わりとはどうも思えないんだよな…

こういうの、買いました

買っちゃったw いや〜プラモなんて作ったの、久しぶりですよ。 スパロボのプラモっつかフィギュアはOVAのDVD特典として付いてきたのは持ってるんですが、ダンゼンガーは特典ではなかったのですよ。 一応フィギュアとしてはあるのですが、値段がありえない… …

終わる伝説、始まる新説

今日、ふたご姫と赤ずきんが終わっちゃいましたね… 赤ずきんはあれだけラスボスの過去話をやったのだから、てっきり最後に助けるのかと思ったら封印しちゃってるし。 てか、なんで封印? 助ける気ないんなら、いっそのこと消滅させてあげればいいのに。 え、…

俺の欲求不満はクライマックスだぜ!

ついに抱き枕所持者となったSPmaster 奴の(駄目な方への)進化は、止まらない! どうも。spmasterです。 いや〜、前回の更新からまたえらく日が開いてしまいましたね。 今回は前半はゲーム、後半は課題の影響です。 やっぱゲームをやり始めると、駄目ですね…

今日の結論 by 3/1

あと1ヶ月でふたご姫Gyu!も終わりか… 第3期は……さすがにないか……残念だ

せっかくなので

先日マジアカをやりにゲーセンに行ったところ、コナミのゲームのデータ保存に使われるe-AMUSEMENT PASSにマジアカⅣ版が出てることを知りました。 なのでさっそく購入。 んでせっかく買ったのだからということで、新たなキャラを使用してみることにしました。…

え? これってネタバレ?

あ…ありのまま、見たことを話すぜ… 『参入作品に載っていないはずの作品が、参入していた』 な…何を言ってるのか、わからねーと思うがおれも何を見ていたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 予想できたとか予想できなかっただとかそんなチャチ…

酔拳を使うには、まだまだ足りない

イッペン萌エテミル? どうも。spmasterです。 今日は待ちに待ったスパロボWの発売日なわけですが、私はまだGETしていません。 それもこれも、実は今日派遣先の飲み会だったんですよ。 んでそれに参加していたため、購入しに行けませんでした。 まぁ予約…