2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by11/18

なんとか週1ペースを保っております。 せめて年末までは頑張らねば…

木崎湖再逢 第1話

8/13 4:30。 前日のうちに準備しておいた荷物をトランクに詰め込んだ私は、さっそく早坂家に向けて車を走らせました。 いや〜、さすがに何度も旅にでているためか、すっかり準備も手馴れたものです。 去年などはGWに死活問題な忘れ物をしたこともありました…

暑さには強くても、寒さには弱いんよ

ToLOVEる67話で湯気修正をかけた元凶! ちょっとツラかせや!!( `Д´) せっかく美柑とイヴ金色の闇が(ry 単行本での修正解除を期待するか… どうも。SPmasterです。 いや〜、類は友を呼ぶというのかどうかはわかりませんが、派遣先でこちら側に属する人と…

今日の結論 by11/11

電王ってあきらかにゼロノスの方が主役っぽい件。 電王と違って、本当の意味で自分を犠牲にして戦うヒーローだもんな。

木崎湖再逢 予告編

今年も夏がやってまいりました。 そしてお盆となれば、会社勤めのみなさんも休みに入ることでしょう。 もちろん私も休むことが出来ます。 となると、やはりアレをやることになるのです。 というか、気付けば行くことになってました。 そう、去年行った、あの…

今年は雪を見れるかな?

ようじょのぶかぶかセーター姿っていいよな〜 俺、そういう顔してるだろ? どうも。SPmasterです。 だんだんと寒くなってきて、デパートなどでもクリスマスグッズやお正月グッズが売られ始めた今日この頃。 ふと気付けばもうすぐ年末なんですね。 ああ、月日…

今日の結論 by11/3

明日で電王も40話か… かーなーり面白かっただけに、あと10話ほどで終わると思うと、なんかさびしいな…

横浜ライブーゆかりん 後編

開場時間である17:00になったということでさっそく会場に向かう我々。 もちろんそこには長蛇の列。 まぁ指定席なのであせる必要もないため、その列に並びました。 そして列が進んでいく中、その途中で何かを配ってる方々が。 配ってるモノを受け取ってみると…

たいやきとか肉まんとかバニラアイスがおいしい季節までもう少しw

降臨、満を持して… どうも。SPmasterです。 暇を見ては進めていたACEⅢがようやく全ステージクリア&全機体入手完了。 もうちょっと苦戦するかもと思っていましたが、意外とあっさり出来てしまったので軽く拍子抜け。 まぁ難易度がノーマルだったからでし…