木崎湖再逢 予告編

今年も夏がやってまいりました。
そしてお盆となれば、会社勤めのみなさんも休みに入ることでしょう。
もちろん私も休むことが出来ます。
となると、やはりアレをやることになるのです。
というか、気付けば行くことになってました。
そう、去年行った、あの場所へ…












いつもどおりの唐突な電話により再び訪れることになった木崎湖


当初の目的は、去年ここで知り合った関西組に会うためだけだった。


しかし、我々の旅がそれだけで終わるわけもなくて…


気付けば、とあるモノに参加していたのだった…








あてにならないカーナビ!


風流、再び!


壮大なプロジェクト、開始!


僕らはスイマー!


みのるんるん、降臨!?


永遠の17歳、降臨!?


帰り道は寄り道へ!


1年半ぶりの風景!












木崎湖再逢












1年ぶりに訪れた木崎湖は…




去年と変わらぬ表情で




去年と変わったイベントに巻き込んでくれたのだった…








次回、いよいよ公開…