2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 12/31

今年最後になんつうネタかましてるんだ、私は!? 日記うpし忘れとか、ぶっちゃけありえない・・・

うっかりしてました

12月の日記を見直していて気付いたのですが、30日分をうpし忘れていました。 なので急遽うpしますた。 一体何をやってるんだ、私は・・・

今年を振り返ろう そのよん

さて、今日は大晦日ということで本格的に今年を振り返ってみますか。 まず今年の前半は就職活動を私なりに頑張ってましたね。 つっても実際に会社を訪れたのは2/28に訪れたのが初めてだったんですけどね。 そういえばこの日記を付け始めたのは3月からで…

今日は大晦日〜

「ちんまい、かるい、ぺったんこ」 これは、世界を平和にする呪文… どうも。SPmasterです。 さて、今年も後少しとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私ですか? 私はこれからの深夜バイトを考えて気がだいぶ滅入ってきてます… だってさ、何…

今日の結論 by12/30

ちなみに今日の「今年を振り返ろう そのさん」は昨日には書き上がっていた事実w そうでなければ、突貫後の体力でここまで書けませんよ。

今年を振り返ろう そのさん

さて、ようやく「そのさん」ですよ。 しかも「そのさん」まで同じネタ続き。 何やってるんだろ、私。 では、いってみましょう。 今回は最終章、漫画&ラノベ編です。 TV、ゲームときて漫画&ラノベ。 ほかにはまったものないのかって話ですが、ないことは…

暴かれた日々

始発に乗ってビックサイトへ。そして長蛇の列へ。 これは私がコミケのたびに毎回行っている行動です。 しかし今年はこの後、まったく予想だにしなかったことが起こったのです。 ブ〜〜〜〜ン、ブ〜〜〜〜ン、ブ〜〜〜〜ン ←携帯のバイブ音 突如私の携帯が震…

カラータイマー点灯中・・・

和服美人ならぬ、和服美幼女・・・名言ですね どうも。spmasterです。 え〜ほぼ寝てない&暴れてきたため、体力的に少々厳しいですが書きます。 それに今日書かないと「今年を振り返ろう」が終わりませんし。 あ、それと今日の冬コミの感想っぽいものでも書…

今日の結論 12/29

さて、突貫する準備でもしますかね・・・ 雪とか降るなよ・・・マジで

今年を振り返ろう そのに

気付けば振り返れるのが後3日間だけになってしまったこの企画(?)。 相変わらず私の計画性の無さが完膚無きまでに露見してしまったわけですが、それでも続けていきます。 とりあえず今日は前回の続きである、今年にはまったものでも書いていくとします。 そ…

うはwwwテラダメスギwww

アホ毛と触覚毛の境界線ってどの辺りなのだろうか? どうも。SpMaStErです。(読みづらいぞ こうすると、なんか暗号っぽいですよね?(そうか? さて、25日に更新すると宣言しておきながら今日は29日です。 うはwww今年も後3日ですよ。 ぶっちゃけ予想外で…

今日の結論 by12/24

私の携帯のカメラじゃ、今回程度のが限界でした。しかも撮影技術も皆無やし。 今回のは撮影技術によってカバー出来そうなのですが・・・

今年を振り返ろう そのいち

てなわけで、今日から数日に渡って今年を振り返ってみます。 なので今日と明日は今年にはまったものでも書いていってみます。 んで、今日はTV編。(ドラマとか特撮とかアニメとか) 今年になってはまったものといえば、まずコレですね。 ダンダダッダンダ…

きっと俺はバイト…コンビニでのクリスマスイブ♪

Happy Birthday to 渚 どうも。spmasterです。 さて今日はクリスマスイブ、つまりCLANNADの渚の誕生日であるということで何かしようかと思ったのですが、自分には絵心が皆無なわけで誕生日絵など描けませんし、なおかつ誕生日SSもバイト行くまでのあと数時…

今日の結論 by12/22

もうすぐ今年も終わりか・・・ つまり、有明の聖戦ももうすぐか・・・

スーパーロボット対戦J 感想

ふもっふもふもふもふもふも。ふもふもっふもっふもふも。(訳:ここから先はネタバレが大量にある。見たくない奴はほかのタイトルに飛ぶのだな。) さて、スパロボJの感想といってみますか。 まず今作は携帯版としては異例の長さをほこったステージ数が印…

悪夢、再び

初めてサンタ衣装をおにゃのこに着せた方は、神ですな! この偉大なる行動により、季節限定な史上の萌えが生まれたのだから! どうも。spmasterです。 やばいです! 更新ペースが夏休みの頃と同じになってしまってる! てか、感想をひとつ書くのに最低でも7…

今日の結論 by12/15

しばらくは何かしらの感想が続きそうです。 ふと振り返ってみると、だいぶ書いてなかった事に気付いたのでw

思春期 感想

注:今回の感想はネタバレがかなり多く含まれています。なので簡単なネタバレでも見たくない人は、ほかのタイトルに飛んでください。 クリアしてから1ヶ月半。 いや〜ようやく感想が書けますよ。 しかし、このゲームはPCが壊れて出来なくなってた時期があ…

ああゆうラストも、まぁアリでいいんじゃないですか?

普段明るいやつがふと見せる寂しげな表情は、かなり心にくるな… どうも。spmasterです。 ようやく、智代アフタークリアー。 世間では色々と言われてしまっていますけど、私としては決して駄作ではなかったと思います。 Keyのファンならばやって損はしないレ…

今日の結論 by12/9

ふたご姫が今までに踊ったへんなダンスが全部載ってるのには笑ったw よ〜しパパ、これで踊り覚えちゃうぞ〜(激しくマテ

まんがタイムきららキャラット 1月号  感想

よし、なんとか10日になる前に書き終えました。 多少は感想を書く速度が元に戻ってきたということですね。 あとは、今日買ってきたきららの感想をいつまでに書き終えられるか・・・ 感想は(以下略 ・ひだまりスケッチ ひだまり荘のガスが止まってしまった…

(つД`;

うはwww買っちゃった♪ どうも。spmasterです。 研究室内での中間報告会を終えて、ようやく一息つけたところです。 なので、Yからやれ、早くやれと脅されていたせかされていた智代アフターをやり始めました。 私としては冬休みの間にゆっくりとやろうと考えて…

今日の結論 by12/3

自分の怠惰のせいにより、卒研がやばくなってきっちゃったw とりあえず最悪の結末だけにはならないように頑張りますが、はてさて・・・

まんがタイムきらら 12月号 感想

やばい、やばい。 あと数日で1月号が発売してしまうところでした。 なんとか間に合いましたが・・・ダメですね、こんなんじゃ。 早く以前の更新ペースに戻さなければ・・・ 感想は、まぁいつもどおり、書いていけると思ったものを掲載順にダーっと書いてゆ…

新たな時代へ…

今年のクリスマスは、これで決まり! どうも。spmasterです。 いや〜、我慢できなくなって、ついに買っちゃいましたよ。 前々から欲しい欲しいとは思っていたのですが、色々あって結局買ってませんでした。 ですが、欲しいソフト本数が自分の我慢できる範囲…