新たな時代へ…


今年のクリスマスは、これで決まり!








どうも。spmasterです。




いや〜、我慢できなくなって、ついに買っちゃいましたよ。
前々から欲しい欲しいとは思っていたのですが、色々あって結局買ってませんでした。
ですが、欲しいソフト本数が自分の我慢できる範囲を超えたので購入することにしました。
まぁ私のGBAは、かれこれもう6年以上愛用してきたせいか、1年程前から十字キーの下とAボタンの反応がだいぶ悪くなっていたので、買い換える時期としてはちょうどいいかなぁ〜と。
スパロボJもようやく終わったことですし。
感想は後で大量に書きますが、とりあえず一言。
終盤のフェステニアの可愛らしさにマジで萌え死にかけたw(え




GBAは今後、GBのゲームをやるときに活躍してもらうとします。
一応まだまだ現役で使っていけるますし、ボタンがききにくくなってる&だいぶキズついてるので、たぶん売れないでしょうしね。
それに、DSってGBのゲームが出来ないので・・・