2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by9/27

次回からは連続更新企画です。 さて、今度こそ成功させられるかどうか…

SPmaster vs すき屋牛丼キングフォーム

というわけで、ウワサの牛丼キングとやらを食べてきました。 ちなみに牛丼キングというのは、ここに詳しく書かれてます。 とりあえず、ごはん:並盛の2.5倍、肉:並盛の6倍という、あのメガ牛丼すら軽く上回る量を誇る一品。 おそらく、かのテラ牛丼に対抗意…

デモムービー公開 → 予約キャンセル殺到のコンボは伊達じゃない!

まさか、これの日本語体験版が公開されるとは… タイ、はじまりすぎやでwww どうも、SPmasterです。 おいおい、発売してまだ1ヶ月なんですけど…… よっぽど不評なんですね、スパロボ学園。 私はまだやれてないんで面白いのがどうか評価できませんが、すでにワ…

今日の結論 by9/15

デパートにあるちょっとしたゲーセンは、やっぱ穴場ですね。 アームの強度が、マジハンパないです。

先生、私何か悪いことしましたか…

なんかね、今年の8月を振り返ると機械系のトラブルに襲われまくりで、ガチで泣きたくなった私がいます。 まずですね、大学時代に手に入れたノートPCが動かなくなりました。 前々からバッテリーの調子が悪く、充電しても数分でアボンするような子だったんで…

なんか素直に喜べないな…

ほんと、ワングーは変わったな… どうも、SPmaster紅です。 ディケイド、まさかの「完結編は劇場版で」展開へ。 いや〜、マジでビックリしました。 ぶっちゃけ最終話は話を終わらせないどころか、さらに広げやがったんで、どうまとめるんだろうと色々期待して…