デモムービー公開 → 予約キャンセル殺到のコンボは伊達じゃない!

まさか、これの日本語体験版が公開されるとは…
タイ、はじまりすぎやでwww








どうも、SPmasterです。




お店泣かせの一品です。
おいおい、発売してまだ1ヶ月なんですけど……




よっぽど不評なんですね、スパロボ学園
私はまだやれてないんで面白いのがどうか評価できませんが、すでにワゴンなところから考えると……
まぁ世間的に評価が低くても、私的に面白く感じられれば問題ないんですけどね。


ちなみに何故スパロボ学園をやってないかというと、スパロボ学園の前に発売されたクライマックスヒーローとメルブラにはまっちゃってるからなんですけどね。
いや〜、久々に格ゲー熱が高まってます。
だって、結構残念な点が多すぎるクライマックスヒーローにすら、はまっちゃてるんですよ。
なんというか、もうちょいなんとかできなかったの?という所が多すぎるんですよ、このゲーム。
正直期待値が高すぎたってのもあるかもしれませんが、それにしても完成度が低い…
しかも2年前に出た仮面ライダーゲームである、PS2版カブトと比べるとさらに残念なことに…
まぁPS2版カブトが、キャラゲーにしては結構よく出来ているというのもありますが、それを差し引いたとしてもなんだかなぁ〜
もうちょっと、さぁ………
それでも、仕事から帰ってくると、なんかやりたくなるから不思議なんですよね。
とりあえず、隠し要素は全部満たしたし、全ライダーもある程度使い込んだんで、近いうちに感想でも書きますわ。




あとメルブラですが、やっぱ面白いですね。
てゆうか前作で使用してたレンのコンボをそのまま使えるのが、私的に嬉しいところ。
おかげで、CPU戦は楽勝です。
ただサバイバルモードで、結構苦戦。
それとフルムーンでのレンを練習中です。
今までとはまったく別のコンボが作れそうで、意外と面白い。
あとは白レンを持ちキャラにすべく練習中。
とりあえず現在メインキャラであるレンと同レベルくらいに使えるようにしたいですね。






しかしスパロボって、ピンボールやリンクバトラーみたいにちょっと冒険すると必ず失敗するよな〜