2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論

スペシャルモードはクリアするの早いだろうな・・・ 私のスパロボ歴の中でも最速と思えるくらい早いですよ

スーパーロボット対戦 ORIGINAL GENERATION 2 EXハードモード

注:いつも通りネタバレ警告しときます。まあスパロボOG2は前に感想書いたことあるので、今更かもしれませんがw ついに・・・ついに・・・ EXハードモードクリアしたぜー!! というわけで感想などを。 いや〜おもしろかった・・・ このEXハードなら…

つーか、暑!

TV版AIR DVD第2巻購入〜 もう止まるつもりはない! このまま全巻購入してやるぜ!! どうも。spmasterです。 今日は暑かったですね・・・ あのなかをスーツというのはなかなかつらかったですよ・・・ こんなんでこの先、就活をやっていけるのかしら…

今日の結論

真面目っぽい文を書くのは疲れますなぁ・・・ でも、たまにはこういうのもいいかもです

免許について

この日記始まって以来の真面目な話を一つ。 ゴールド免許ってあるじゃないですか。またの名を優良免許というやつです。 そう、無事故無違反のドライバーにもらえるというあれです。 くわしく書くと、免許証の有効期間が満了する日前5年間、無事故・無違反の…

たまにはこういう話でも・・・

白スク・・・ いや、でも旧スクの方が・・・ だが白スクもなかなか・・・ いやしかし旧スクが・・・ あーあうあーあうー・・・・・・・・・ どっちもいいじゃ駄目? どうも。spmasterです。 あのさ・・・ 数日書かなかっただけで笑顔で「お、ついにくたばっ…

今日の結論

嫌な予感ほど的中しやすいってのは、心から納得できますよ 私の場合はここぞというときに雨が降ってくれるわけですがw

雨を呼ぶヲタ男

今、大学で開かれているこれに参加してきたんですが、その前に一言。 なんで今日も雨が降ってるのカナ?降ってるのカナ? なんでか私がスーツを着てどこかの企業の説明会に参加するときって、やたらと雨の確率が多いのですが・・・ 今のところ、6〜7割の確…

また・・・・・・・・・雨・・・か・・・・・・

え?黒か白かって? 甘いな・・・最近は黄色がいいのだよ! ん、何がって? そりゃもちろんプリky どうも。spmasterです。 パソの調子がどうもおかしい今日この頃です。 う〜む・・・どうしたものか・・・

今日の結論

私はうっかりミスをしやすいんだから、ちゃんと保険をかけておこうよ 今回のミスは痛すぎた・・・これからはバックアップをちゃんと取っておかねば

書き終って・・・

ただ今もうすぐ05:00という時刻。 ようやく書き終わった・・・もう今日の結論書いてとっとと寝ます。 さ〜て、何時間寝れるかな〜 計算だと2時間寝れるかどうかか・・・1限目サボろうかな(ヲイ

ふしぎ星の☆ドリルふたご姫 第3話感想

てなわけで一部でひよりん声が萌え〜とかドリル!ドリル!騒がれていたこのアニメを見てみました。 どんな世界観なのかは説明するのがめんどい私の文では分かりにくいと思うので、ここを参照してください。 見てみた感想なんですが・・・・・・なんてゆうか…

早く起きた日には・・・

そう、それは先週の土曜日のこと・・・ ふと気が付いて目覚めると、外から朝の日差しとチュンチュン鳴いてる雀の声。 ああ、またベットで横になって雑誌を読んでいたら、気付かぬうちに眠ってしまったようです。 これで4月に入って何回目のことだろうか・・…

新生ドラえもん 感想

ものすっごい今更なのですが、書かせてもらおうかと。 ようやく始まりましたね、新生ドラえもん。 私はそのとき立ち読み真っ最中だったのですが、あらかじめ録画しておいたので家に帰ってから見てみました。 とりあえず見た感想としては、やはり今までのと比…

春眠暁を覚えずとはよく言ったものだ・・・

赤と青のどっちがいいかと聞かれたら、俺は青かな〜 だって声がひよr(るんらら〜) どうも。spmasterです。 ちなみに日記を書くのは本日2回目になります。 いや、さっき書いてた内容を間違って全部消しちゃったんですよね・・・_| ̄|○ こんなミスは初めて…

今日の結論

今回は更新した時刻が今までで一番遅かった・・・ 更新時間は2時間ほどしか掛かってないのにな・・・書き始めた時間が遅すぎた・・・

もえたんⅡ下巻 ストーリー感想

注:今回は今までとは違い、思いっきりネタバレするので、少しでも見たくないと思った方は絶対に別のタイトルへ飛んでください。もしこれを守らずに見てしまい、ネタバレするんじゃねぇと言われてもすでに注意済みなので、その場合はこちらに責任はないもの…

もえたんⅡ下巻 おもしろ例文紹介<後編>

てなわけで後編スタート〜 前編同様、訳はできるかぎりで伏せておくので、みなさんも英語の勉強だと思って英文の意味を考えてみてください。 ・I must be ideal brother for my numerous sisters. ・たくさんの妹達のために、理想的なお兄ちゃんであらねばな…

英語のお勉強 part2

優仁タン・・・ 優仁タン・・・ 優仁ターン!。・゜・(ノД`)・゜・。 どうも。spmasterです。 今日1日の行動 09:00起床→09:30朝食→10:00スパロボOG2play→12:30地元の本屋へ→15:00BOOKOFFへ→21:00帰宅 なんだろ、この就職活動中にあるまじき1日の行動は…

今日の結論 by4/14

前編と後編に分けたのには、ちゃんと意味があるんだよ。 例文の量が多いから、一回で紹介すると見づらいと思ったから二回に分けたんだ・・・本当だよ?(なら何故疑問系?

もえたんⅡ下巻 おもしろ例文紹介<前編>

ストーリーについての感想は明日します。てか絶対感想書きたい。 なので今日はおもしろ例文のみ紹介します。 ちなみに訳はできるかぎりで伏せておくので、みなさんも英語の勉強だと思って英文の意味を考えてみてください。 ・I badiy care for it! ・激しく…

履修について

卒業単位まであとどれだけ足らないかを教務課に頼んで出してもらったのですが、みごとに1単位だけ足りないを連発しました。 必修以外の科目は共通科目のみ卒業単位を満たしていて、それ以外は全部1単位だけ足りていない・・・我ながら器用なことをしたもん…

英語のお勉強 part1

「ほえ〜」 「はにゃ〜ん」 「絶対、大丈夫だよ」 さくらタン(*´Д`*)ハァハァ どうも。spmasterです。 CCさくらが終わってツバサが始めって以来、CCさくらを再び見まくってます。 これはやはり、今までは毎週見れていたのでそうでもなかったけど、見れ…

今日の感想 by4/12

やはり何か撮影機材が欲しいと思った今日この頃 めんどくさがってないで、いい加減携帯機種変更しようや私

歴史のお勉強〜

さて、面接終了後、まだ2時半ごろだったので勤勉な私(嘘つけ)はお勉強しに行きましたよ。とある場所へ。 どこかというと、ここ。 ま、前回入れなかったので行っただけなんですけどね。 感想は・・・・・・実に普通の博物館でした。(当たり前です 館内は…

いざ、面接へ・・・

今日はひさびさの面接に行ってきました。面接を受けた企業は3/22に受けた企業です。 むしろ馬車道近辺にある企業といったほうが分かりやすいでしょうか?(分かりずらいわ くわしいことは3/22の日記を参照してください。(適当すぎだ 簡単に説明するな…

ひさしぶりの面接

いいか、よく聞けよ。 スカートの裾を指でちょこんと摘んでぺこりと頭を下げる。 これが"はにトラポーズ"だ! どうも。spmasterです。 本当は今日から大学だったのですが、面接があったのでそっちに行ってきました。 まあ火曜日は必修とかないから大丈夫・・…

今日の結論 by4/10

前回に比べると感想書いてる作品少ないな・・・ 一応全部読んでるんだけど、さすがに全部の感想書くのは・・・

まんがタイムきらら 感想

毎月恒例にしていく気満々のきらら感想です。 感想は前回と同じく、書きたいと思った物を掲載順に書いていきます。 ・棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜 巻頭カラーになるの早いな〜。結構人気なんですね〜 今回はカラーを有効利用した話でした。てか、カラーじゃな…

今日はきららの感想のみ

今月のきららの表紙の、カマキリに対抗している八重ちゃんに萌えたのはきっと俺だけではないはずだ! どうも。spamsterです。 ふと、最近響鬼の感想書いていないことに気が付きましたよ。 う〜ん、どうするか・・・後でまとめて書こうかな・・・ 今日は時間…