早く起きた日には・・・

そう、それは先週の土曜日のこと・・・
ふと気が付いて目覚めると、外から朝の日差しとチュンチュン鳴いてる雀の声。
ああ、またベットで横になって雑誌を読んでいたら、気付かぬうちに眠ってしまったようです。
これで4月に入って何回目のことだろうか・・・
なんだか最近やたらと眠いんですが・・・ちゃんと寝てるのに・・・まさか雪兎さんのように別人格が
そんなわけでものすっごい久しぶりに土曜日の朝飯を食べました。
てか、普段ならちょうど眠りに着く時間ですよ。(不健康ですね
んで朝飯を食べながらふと新聞のテレビ欄を見ていると、あることに気付きました。
そうだ・・・今日は・・・









ドリル!!(な、何事!?