2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by1/31

通学中にちょこちょこ進めていたスパロボJ2周目も、もう終盤か・・・ てか、グレートゼオライマー凶悪すぎ。マサトの能力の低さを補っても余りあるよ!

仮面ライダーカブト 第1話感想

注:ここから先は少々ネタバレありです。見たくない人は別のタイトルに飛ぶことをオススメします。 平成ライダーというのは、第1話で必ずインパクトのあることをやってくれるという伝統があります。 記憶に新しいことでいえば、剣のオンドゥル語や響鬼の口…

雨ニモマケズ、風邪ニモマケズ

デカリボンは表情や感情にシンクロして動くのが基本www どうも。spmasterです。 のどの痛みがようやく直ってきました。 まぁ1週間ほどで直ってくれるのなら上出来かなぁ〜と。 ただ鼻づまりだけは一向に治まる気配を見せてくれないのがなんとも・・・ 例年…

今日の結論 by1/28

ちなみに弟は私が風邪をひいた翌日、熱を出して寝込みました。 私の風邪がうつったのでしょうか? でも私は熱を出してない・・・

仮面ライダー響鬼 総合感想

よっ、ここから先はネタバレがあるから、見たくないときは別のタイトルに飛んでくれよな。(シュッ) 終わっちゃいましたね・・・ ぶっちゃけさびしいです。 内容自体は最終的にはああなってしまいましたが、まだまだ見ていたかったってのが本音です。 それ…

のどにかなりのダメージが!

猫や熊のぬいぐるみを常時装備している幼女は結構いるけど、犬のぬいぐるみを常時装備している幼女って少ないような… どうも。spmasterです。 いや〜、風邪をひいてしまいましたよ。 おかげで、のどが痛い痛い。 てか、私って冬になると必ず風邪をひくんです…

今日の結論 by1/21

今日は手抜き更新っぽくなってしまいましたね。 まぁ、たまにはいいっすよねw(あんだけ更新さぼっといてか

いつもと違う感じで

たしかにランドセル使用者に・・・というのは規制にひっかかる・・・ だが、私は声を大にして言いたい・・・ だからこそいいのではないかと! どうも。spmasterです。 ようやく我が地元にも今年初の雪が降りました。 日本海側はあまりの大雪に困り果てている…

今日の結論 by1/20

いまだに忙しい状態が続いております。 まぁ、卒研聖にとっては当たり前のことなのかもしれませんがw

まんがタイムきららキャラット2月号 感想

最近感想が本当に遅れてます。 とりあえず、新刊が出る前には書けていますが・・・ それが当たり前ですしね。 今回もお馴染みとなった手法で書いていきます。 ・ひだまりスケッチ お正月は実家に帰省していたゆのっちがひだまり荘に帰ってきたのですが・・・ と…

見え始めた光明

巫〜女、み〜こ、み〜こ〜(CV.マリねぇ どうも。spmasterです。 馬鹿日記よー! 私は帰ってきたーー!! てなわけで、約2週間にわたって更新をしていなかった我が日記。 もし更新を待っていたというありがたい御方がいらっしゃったのなら、申し訳ありま…

今日の結論 by1/7

このまま逃げ続けたい・・・ そんなことしたら、最悪の結果になるわけですが。

まんがタイムきらら 1月号 感想

はい、2月号の発売まであと3日となった頃にようやく書くきらら感想です。 おかしい・・・ キャラットの感想が書き終わってから即行で書き始めていたのに・・・ なんでこんな切羽詰ってるのかしら? 話は変わりますが、最近きららがどうにもパワー不足に感…

今日は記念すべき日

Happy Birthday to 花穂 どうも。SPmasterです。 てなわけで、今日はSisterPrincessの花穂の誕生日です。 まいすい〜としすた〜なので、盛大に祝おうかと思ったら、これから深夜バイト・・・ 確かクリスマスのときもそうだったよな・・・ この日記で誰かを祝…

今日の結論 by1/5

今年もこんな感じに続けていくので、どうぞよろしくお願いします。 更新ペースは出来ればはじめた当初の頃程度にしたいとは思っているのですが…いきなりこれかよ…

今年初めて買った漫画

それはこいつです。 「お兄ちゃんと一緒」 3歳のときに両親を亡くしさらに14歳となった春に今まで親代わりに自分を育ててくれていた祖母も亡くなってしまい一人ぼっちになってしまった宮下桜が主人公。 そんな桜の元に今まで別々に暮らしていた4人の兄が…

新しい年

今年は戌年。 つまり犬耳ブームがくるってことか!? 明けましておめでとう御座います。SPmasterです。 5日になって今更「明けましておめでとう御座います」もどうかと思いますが、年明け初更新なので。 みなさんはどのような新年を迎えていますか? え、私…