新しい年

今年は戌年
つまり犬耳ブームがくるってことか!?








明けましておめでとう御座います。SPmasterです。




5日になって今更「明けましておめでとう御座います」もどうかと思いますが、年明け初更新なので。
みなさんはどのような新年を迎えていますか?
え、私ですか?
私は年が明けて4時間後に廃棄商品で食あたりをおこし、便所に引きこもるという素敵な年明けを迎えました。




そして微妙にへこんで帰宅し寝て起きた後にネットを見ていたところ、私的に驚くことが。
もう知っている方もいるでしょうが、涼元悠一氏がKeyを退社したということ。
その後の情報を見る限りでは、どうやらクビっぽいですね。
理由を見たところ、非は涼元氏にあるようの思えますが、はてさて。


ということは、次回作である「リトルバスターズ」には参加しないの確定ですね。
AIRのSUMMER編やCLANNADのことみシナリオで見せ付けてくれた実力を「リトルバスターズ」でも発揮してほしかったのですが・・・
残念です。


リトルバスターズ」といえば、冬コミで買った「リトルバスターズ」の設定資料を見ていたところ、小鞠の可愛らしさに撃沈しますたwww(お前ってそういうネタばっかだな
「はっ」とか言ってるときの表情なんて最高www
「う〜ん」とか言ってるときの上目遣いも、イイネ!
こりゃ〜発売されるのが楽しみだ〜