2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by 2/26

何気に電王が面白く感じる件。 電王の見た目には相変わらず拒否反応がでますけど。

今年を振り返ろう リターンズ 改め 去年を振り返ろう そのいち

さて、そのいちでの宣言どおり、題名を変更してつづけることになったこの企画。 本来の計画なら1月中には終わらせるつもりだったのに、もう2月終わり。 このペースだと3月までに終わるかも微妙やで…(ぉ 今回はアニメ&特撮編Ⅱです。 ぶっちゃけ特撮はお…

やってらんねぇ〜

幼女がおっきなものを一生懸命抱えてる姿って頬が緩むよねw どうも。spmasterです。 派遣先の課題が終わってくれません。 ぶっちゃけたった1つのエラーが消えないだけ。 これが終わらないことにはゲームの封印解除が出来ないだけに、マジであせってます。 …

今日の結論 by2/18

結局今年は雪を見れそうにないですね… アパートの周りが白く染まる光景を見てみたかったんですけどね…

マジアカⅣについて

上記に書きましたが、只今通院生活中なため、昨日も医者に行ってきました。 んでついでにゲーセンに乗り込んでマジアカⅣを少々やりこんできました。 私は前回、「1回戦からステージ選択できたらなぁ…」と言ってましたが、気付けばできるようになってました…

はじめてのつういんせいかつ

私は生まれつき足の指の爪が巻き爪になりやすく、特に中学高校と部活に精を出していた頃は巻き爪による痛み&出血との戦いでした。 実際、高校の部活では歩きっぱなし走りっぱなしが当たり前だったので、大会中に巻き爪になったときは色々とめんどうでした。…

なんか、こう、叫びたい…

俺はまともな人間をやめるぞ!ジョ○ョーーッ!! そこ、すでにやめてるじゃんとか言わない! どうも。spMASTERです。 本社の営業さんから今年の新卒採用の会社説明会で、学生に渡すパンフレットに載せるための原稿を書いてくれと掲載用原稿を渡されました。 ど…

今日の結論 by2/12

とりあえず2月いっぱいはゲームできそうにないのと自分ルールを変えたので、それなりに更新速度が上がる予定です。 心機一転、頑張るじょ〜

全世界が待ち望んだスパロボ新作

本来ならこのネタも1月中に公開するはずやったのに… 1月に発売されるはずだったPS2版のスパロボOGが致命的なバグでも見つかったのか、はたまたカットインの胸揺れを激しくしたあまりに修正をくらってしまったのか、詳しいことはさだかではないですが発売…

このブログの方針について

実はこのブログを始めるにあたって、私は自分の中にルールみたいのを作っていたんですよ。 それは、 1.毎回ネタ文章をのせる 2.連続企画を始めたら、その企画以外の更新はしない の2点です。 こんなのは、見てる皆さんからすればどうでもいいことですが、私…

もう2月やけど、ようやく今年初更新

ののたんキーホルダーが使用用、保存用と2個欲しかった。 ただ、それだけだった… どうも。SPmasterです。 あぁぁぁぁぁぁぁけまして、おぉぉぉぉぉめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ごぉぉざい、まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅ!!! さて、もう2月だって…