もう2月やけど、ようやく今年初更新

雪さん当たりすぎやって
ののたんキーホルダーが使用用、保存用と2個欲しかった。
ただ、それだけだった…








どうも。SPmasterです。




あぁぁぁぁぁぁぁけまして、おぉぉぉぉぉめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、ごぉぉざい、まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅ!!!




さて、もう2月だってのに新年の挨拶をしてるのはきっと私のブログだけでしょうなw(誇ることじゃないからな


ついにやっちゃいました。1ヶ月まるまる更新なし。
ただでさえ1月7日は我が魂にかけて絶対に更新しなければならない日だったというのに…
更新できなかったという、我が人生史上5本の指に入る屈辱!(軽いなお前の人生
私はお兄ちゃま失格や…_| ̄|○


来年や…
来年はこの屈辱をぶっとばすほどのキモい祝い方をしてやる!
乞うご期待!






そういえば、いよいよマジアカⅣが稼動し始めましたね。
今回は予選での多数決による出題内容選択が追加されてましたけど、3回戦からってのはちょいと微妙。
どうせなら2回戦から選べた方が面白い気がします。
あと、ついに追加されたキャラカスタマイズ。
Ⅲでも賢者になると制服が黒から白へと変更できましたが、今回はそんなの比じゃないっぽいですね。
でもマジックエッグがなくなったのは正直意外でした。
あれはⅠの頃からあったシステムなので、マジアカが終わるまではずっとあるものだと思ってましたから。
まぁ必要性はカケラもなかったから別にいいんですけどね。
早く答えすぎて他の人が答えるのを待ってるときにいじって暇つぶしができるのが唯一のお役立ち要素って感じですかね。
ぶっちゃけ対戦相手の得意ジャンルと苦手ジャンルが分かったところで、じゃあ決勝では相手の苦手ジャンルを…なんてやる人いるんですかね?
そもそも対戦相手が3人いる時点で無理な気がしますね。3人バラバラだったら目もあてられない。
それに決勝って相手の得意不得意関係無しに自分の得意ジャンルを選ぶもんじゃないの?




さて、今回は階級までいけるかしら?
とりあえずは、後ろに並んでるのに連コインするアフォどもをどうするか考えないと…