2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by2/26

明日は研究室の引継ぎ&2度目の飲み会なので、更新できるか微妙です。一応今回は連続更新を目指して頑張ってるんですがね… 全開の飲み会の経験から、絶対に正気じゃいられないでしょうし…

卒研合格記念旅行 1日目 〜氷の上にこける様に〜

2/18 03:15、起床。 んで03:45には如月家を出発しました。 これなら集合時間の05:00には間違いなく親分家に着くと考えたためです。 しかし予想以上に早く着いてしまい、親分にいやがらせモーニングコールをかけたり、ファミレスで朝食を食べたりなどして…

最後のバイト

ドジっ娘なので頑張り屋ってわけじゃない… ドジっ娘だからこそ、頑張り屋なんだよ!! どうも。spmasterです。 ついにバイトが終わりました。 我ながらよく約4年間も続けらてたものですな。 しかし、昨日はバイト最終日というだけあってか、やたらとネタが…

今日の結論 by2/25

明日からは、いよいよ卒研合格記念旅行編です。 おそらく3部構成です。2泊3日だったのでw

ネタだらけの毎日

2/15 それは卒研発表の10分前の出来事でした。 M講師「そういえば、司会は誰がやるんだい?」 すいません。正直なんじゃそりゃ?って感じでした。 詳しく聞くと、研究室ごとに発表の進行を担当する司会役なる人が必要だというのです。 ええ、無論、こ…

受かったぁぁぁぁ!          1週間ほど前にw(え

ツンデレっ娘に「死ねばいいのに…」と言われて、君は萌えることができるかな? どうも。spmasterです。 お久しぶりで御座います。 まぁここ数日色々ありまして、更新する時間がなかったのです。 ネタはめっさ溜まってるのに… ですが、ようやく時間が出来たの…

今日の結論 by2/13

もう2度とこんなことはやらないでしょうね。 でも、また1ヶ月以内のかんそうを書けなかったらやってしまうかも…

まんがタイムきらら3月号 感想

今月からきららは新企画っぽいのが始まってますね。 とりあえず新人発掘が目的との事ですが・・・ あと「かみさまのいうとおり!」が連載休止になるので表紙が「棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜」になってますな。 なるほど。編集はこれを一押ししているのですね…

とりあえず、終わりました

スク水の旧か新かか・・・ ならば私は旧の方を選ぶぜ!! どうも。spmasterです。 とりあえず感想連続更新最終夜となりました。 終えてみての感想としては、やっぱりあの書き方で1日で感想を仕上げるはかなりきついということを再確認したってとこですかね…

今日の結論 by2/12

さて、後はきらら3月号の感想だけ。 もちろん。1行も書いてないわけですがw

まんがタイムきららキャラット3月号 感想

久々に早めに書き上がったキャラット感想です。 まぁこの時期で早いってのもどうかとは思いますが、最近の更新時期を考えると・・・ 感想は掲載順に、魂の向かうままに書いてゆきます。 ・ひだまりスケッチ 午後の授業中。ふと窓の外を見たゆのっちは、雪が…

安定しない生活リズム

大きめのYシャツってのもいいけど、大きめのTシャツってのも中々クるよ どうも。spmasterです。 ここのところ完全に規則正しい生活とは無縁の世界にいます。 夕方に寝て深夜に起きる日もあれば、1日以上起き続けて数時間しか寝ない日もあります。 そして…

今日の結論 by2/11

発表用原稿がうまくまとまらない・・・ 内容を追加しつつ時間を縮めろって・・・

まんがタイムきらら2月号 感想

さて、ついに来月号が出るまでには書くという自分内の決まりを破ってしまったきらら感想です。 なので連続更新。頑張るぞ〜 感想はとりあえずいつものノリで書いていきます。 ・かみさまのいうとおり! 鳥居の家と山伏のアパートに下着泥棒が現れたらしくて……

目を細めることも多くなってきた今日この頃…

耳やしっぽは問題なしってかむしろOKですが、動物の手を模した手袋(?)はちょっとやりすぎな気が・・・ どうも。spmasterです。 最近どんどん目が悪くなってる気がします。 今日、久々にPS2を動かしてふとやりたくなったサモンナイト3をやったところ、以…

今日の結論 by2/10

明日から頑張るぞ〜 まぁ自業自得ですがw

3日連続感想更新 前夜

私にはこの日記を書き続ける上で、とある決まり事があったのです。 それは、雑誌の感想は来月号が出るまでに書き上げるというものです。 人によってはかなりどうでも、いいことかもしれませんが私的には結構重要な事でした。 なので今回、きらら2月号感想を…

なんとか卒論提出

クイクイと引っ張られるとしたら、服の袖と裾のどちらの方がより萌えるのだろうか? どうも。spmasterです。 無事に卒論も提出し、残すところは発表だけとなりました。 ですがこの発表もまた曲者で、いかに時間内に収めるかで四苦八苦しています。 今日の発…

今日の結論 by2/4

たまには正統派な形式らしい日記でもw 内容はこれっぽちも正統派ではありませんがががwww

ふたご姫、新シリーズけって〜い

いや、もう、マジで嬉しいです。 また1年、ふたご姫を見続けられるなんて… てか、ずいぶんと杖の形が変わりますね。 しかもドレスにサニールーチェが見当たらないってことは、変身方法が変わるのかしら? それとも杖の半分にあたるハート形が新シリーズでも…

30分の1を夢みて・・・

最近、神羅万象チョコを買ってます。 それもこれもたった1枚のカードを引き当てるためなのですが、それが当たらないのですよ。 なんかラスボスと思われるカードが当たったけど、ぶっちゃけいらないから! 私が欲しいのは、とあるキャラのカードなのだよ! …

記録に挑戦

共同研究者の一人が発言したことにより、私が挑戦することになった起き続け記録。 発言者が51時間と言っていたので、それを破ってみることに。 その結果、私の起き続け記録は52時間でした。 途中で深夜バイトが入ったため、やばかったです。 立ってても…

長いようで短かった日々・・・

よっしゃ!! ついに、ふたご姫の新シリーズけって〜い!!! こりゃ、今年には映画化するね。間違いない! どうも。SPmasterです。 2月いっぱいでバイトをやめるとオーナーに告げてきました。 以前から一応言ってはいたのですが、「やめます」としっかり言…