3日連続感想更新 前夜

私にはこの日記を書き続ける上で、とある決まり事があったのです。
それは、雑誌の感想は来月号が出るまでに書き上げるというものです。
人によってはかなりどうでも、いいことかもしれませんが私的には結構重要な事でした。
なので今回、きらら2月号感想を3月号が発売されるまでに書き上げられなかったので、この決まり事を破ることになってしまいました。
おそらく私の感想を楽しみに待っていたという人はいないでしょうが、もしいたとしたら申し訳ありませんでした。
ということで自分自身への戒めもかねて、きらら系の感想を3日連続で上げることにしてみました。
予定としては
2/11・・・まんがタイムきらら2月号感想
2/12・・・まんがタイムきららキャラット3月号感想
2/13・・・まんがタイムきらら3月号感想
といった感じです。


まぁ、私的にもかなり無理っぽいスケジュールなのですが、頑張ります。
なんせ、きらら系の感想は少しずつ書き溜めていって、全部書き終わったら合わせて更新するってのがいつものパターンです。
なので1日でガーって書いたためしがないのです。
だからこそ今回はやってみようというわけですが。
実際、今の段階ではきらら2月号感想しか出来ていません。
なので残り2つは1日書き上げになります。
しかも卒研発表用のpptや原稿なども仕上げなければならないので、頑張るにはちょうどいい条件かと。






てなわけで明日から連続感想更新開始なので、予告っぽいものをひとつ。
ちなみにパロってますので、元ネタが分かった人は笑ってやってください。絶対に分からないでしょうけどw




発表練習にひと段落付け、感想を書き始めるSPmaster…
そこには無謀すぎる決意が!
刹那、再びSPmasterの前に立ちはだかるネタの2文字!
その意味は3日間に及ぶ、あの内容の感想書きだった!!
次回 普通じゃない者の普通な日々の記録書
無謀!! 感想3日連続更新!
お楽しみに♪




ちなみに元ネタのヒントとしては、とりあえず関智一ヴォイスで「りょぉぉぉぉぉまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と喉をつぶす勢いで叫んでみてくださいw