なんとか卒論提出

クイクイと引っ張られるとしたら、服の袖と裾のどちらの方がより萌えるのだろうか?








どうも。spmasterです。




無事に卒論も提出し、残すところは発表だけとなりました。
ですがこの発表もまた曲者で、いかに時間内に収めるかで四苦八苦しています。
今日の発表練習では、私担当の部分が予想外に時間かかってしまいましたし・・・
なので頑張って調整しています。
まぁ、論文のときみたいに睡眠削って頑張るわけではないからまだ楽なんですけどね。
あの時は本当にきつかった・・・
バイトなどが重なると、起きっぱなしでしたし・・・
もはや「睡眠って何?愛くるしいロリっ娘のこと?」的な考えになってましたし(ヲイ
まぁそれでも、親分に比べればマシな方でしたが。
彼はマジでやばそうでした。
提出前は「睡眠って何?魅力的なツンデレのこと?」といった状態になってましたし(え