2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by8/30

次回からは感想更新のペースアップ予定です。 今までの更新の経験から、あくまで予定ですが… さすがに放送が終わるまでには追いつかないと。

乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」 〜か・ん・そ・う〜

注)ここから先はネタバレがあるんだって。だからネタバレがやだって人、ネタバレを見たくない人は別のタイトルへと移動した方が身のためだよ。もしこの忠告を守らずにここから先の感想を読んでネタバレを見ちゃっても、管理人は一切責任を取らないんだって…

ステキなけんさくけっか

今月末は初音ミクよりも乃木坂姉妹だろ! どうも、SPmaster紅です。 この日記、内容が内容なためか結構変な検索にひっかかることが多いようなのです。 最近のを例にとっても 「ブルマで相撲」 「ライブ 揺れる」 「キモチくなってきた」 「種が類を呼ぶ」 な…

今日の結論 by8/25

のぎーさん感想はその話を見たとこまでの情報で書いています。 なのですでにその先の話を見てる人には変に思うところもあると思いますが、その辺はあまり気にせんといてください。

乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」 〜か・ん・そ・う〜

さていよいよ始まったアニメ版乃木坂春香の秘密。 前回肩透かしをくらっただけに、今回はめがっさ集中して見てました。 さて、その感想ですが… 注)えっと、ここから先は「ねたばれ」があるみたいです。ですのでねたばれを嫌う方、ねたばれを見たくないとい…

ファイナル・クライマックス!

ロリッコフィーバー! 必殺! ロリッコームーンブレイク!! どうも、SPmaster紅です。 これぞ正真正銘のクライマックス! ついに、ついに電王劇場版第3弾の情報が公開されましたね。 ぶっちゃけ1ヶ月ほど前から第3弾やるっぽいぜという情報はありました…

今日の結論 by8/16

さて、明日はいよいよ恒例の夏の聖戦ですぞ。 みんな、有明で僕と握手。

もうPCが限界かもしれない そんな日のこと

それは一昨日の朝のことでした。 いつもの習慣で朝早く目覚めてしまったので、せっかくだからと日記書きをしていたところ突然マウスが反応しなくなったんですよ。 どんだけ動かしても画面のカーソルは動きなし。 でもマウスの下の部分は光ってるし、動かすと…

初、発、髪

いや、スパッツも、ありだ! どうも、SPmaster紅です。 この日記をご覧になっている皆さん、聞いてください。 なんと今日は、明日の有明聖戦に一緒に参加する「がらへび(前派遣先の同人活動やってる人)」さんのパソコンから日記更新をしております。 まぁ…

今日の結論 by8/12

いや〜、毎日更新するとかほざいておきながら結局いつもどおりになってしまってすいません。 やる気だけはあるんですけどね…

乃木坂春香の秘密 第0話「乃木坂春香の秘密のひみつ」

どんな作品にとっても第1話というのはかーなーり重要です。 アニメひとつとっても最近は1クールごとに「無駄無駄無駄ぁ!」なほどに大量生産されているのが現状です。 そんな世の中なので、原作ファンならともかく一見さんである視聴者を1クール見させ続…

今回から連続感想更新(予定)の始まりだよ〜

浴衣はスレンダーな方が似合うって有名じゃん。 つまりその理屈でいくと、浴衣が最も似合うのはぺったんこなロリっ娘だってことだよ! どうも。SPmaster紅です。 8/9は超久々に実家に帰って1泊してきました。 いや〜、警察学校で頑張ってる弟が夏休みという…

今日の結論 by8/2

書いといてなんですけど、毎日更新ってハードル高いな… 少なくとも書き方変えないと常に毎日更新は無理ですな。

先月の自分はどれだけの物を買ってどれだけの消費をしてどれだけ社会に金をばらまいたのかについてを振り返ってみて考察やら反省をしてみようのコーナー。つまり私の無駄遣いっぷりを世間に晒すコーナー。

最初に言っておく。先月は金を使いすぎた。 というわけで自分がどれだけ買っちゃったのか、ゲームとDVDとCDとフィギュアと本にしぼって見てみようと思います。 いや、先月はさすがに使いすぎたって自覚があるのですが、どれだけ使ってしまったのか振り返らな…

紅と毎日更新と…

やっぱスク水っていったら旧型だろ!? はあぁぁぁぁぁぁっ………… はぁっ!! どうも、夏なので降臨しました。 SPmaster紅です。 というわけで勝手に夏恒例にしている紅化。 誰も望んでないのにやるアホっぷり。 まぁこの日記の主成分は私の自己満足でできてる…