紅と毎日更新と…

やっぱスク水っていったら旧型だろ!?








はあぁぁぁぁぁぁっ…………


はぁっ!!




どうも、夏なので降臨しました。
SPmaster紅です。




というわけで勝手に夏恒例にしている紅化。
誰も望んでないのにやるアホっぷり。
まぁこの日記の主成分は私の自己満足でできてるんで、周りの目なんか気にしねぇ〜ってことで。






そうそう、今日から数日間普通の日記らしく毎日更新しますわ。
いや〜、とあるアニメの感想を毎週書こうと思ってましたが、なかなか都合がつかなくて気付いたら1ヶ月近く過ぎちゃいました。
なので次回放送に追いつくまでは毎日感想を書こうと思います。
おそらく更新は深夜になるでしょうけど。
うん、1話1話の感想を書くだけならたぶん大丈夫なはず…
ちなみに感想を書くアニメは………………秘密、です。






さて、ギリギリ全話の半分前な24話にてパワーアップフォームであるエンペラーフォームが登場しちゃったキバ。
パワーアップフォーム登場としてはかーなーり早めです。
しかも今後クウガやアギトみたいにさらなるパワーアップフォームがでるわけでもなさそうですし…
ぶっちゃけエンペラーフォームよりキバフォームの方がかっこいいだけに、キバフォームで敵を倒す姿が見れなくなるのは残念で仕方ないです。
てか、エンペラーフォームの必殺技は150tという仮面ライダー至上最強と思える破壊力を誇ってるわけですが、実際に見てみると破壊力を一切感じなかったのは私の見間違いですかね?
あれだったらキバフォームの頃の方が見た目破壊力あるように見えるぞ…
まぁ仮面ライダーで何tの破壊力ってあんまりアテにならないんですけどね。
なんせ爆心地から約3kmを壊滅させる爆発を起こすキックを放つライダー蹴った相手を原子崩壊させるキックを放つライダーとかもいるわけですし。




そういえば明日のキバではイクサがパワーアップするみたいですね。
当初の予想通り、話が進むごとにどんどんとザコキャラ化していき、しまいには敵であるファンガイアに奪われて変身までされちゃうダメダメっぷりだったイクサ。
順調に井上脚本の2号ライダーの道を歩んでいってるイクサですが、なんとパワーアップさせてもらえるようです。
これはちょっと期待したいんですけど平成ライダーの場合、2号ライダーがパワーアップしても結局たいして活躍できないジンクスがあるからな…
げんに去年のゼロノスのゼロフォームも本当にパワーアップフォームですかって弱さだったな…
絶対ベガフォームの方が強いだろ、あれ。
しかもイクサのパワーアップフォームは銃使い…
もはや活躍できないフラグたちまくりじゃねぇか…