2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by6/29

順調にゲームラッシュへの資金を貯めております。 これなら限定版に手を出す余裕も出てきましたw

回ってきたもの

えっと・・・Hayasakaから回ってきました。 え〜やるのたるい〜と思っていたのですが、やらないと鉄槌が下るそうなので、真面目にやりますわw 1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 検索してみたとこ…

今日はこれだけで御座います

表紙と本編で違う浴衣をゆのっちに着せるとは・・・ やりますなぁ(・∀・) どうも。spmasterデス。 なんかまたもや新店舗の方に召喚されるもようです。 てか新店舗、人少なすぎだって! もっと人雇ってよオーナー。 さすがに昨日、今日と連続深夜バイトなので…

今日の結論 by6/24

最近、高校時代に勝手に身についた暑さ耐性がなくなってきていることに気が付きました 大学やバイト先でクーラーに当たりすぎたせいか・・・

再会は躍動する魂。解き放て、ヲタ!

昨日、地元を離れて頑張ってる友人達(達といっても、今回帰ってきたのは2名だけだがw)が久々に地元に帰ってきたので、地元にいる面々で出迎えてきました。 ちなみに今日の日記では、帰ってきた友人1人目をA、2人目をKとします。 Aの第一印象は・・…

変わるもの。変わらないもの。

Kanonで1番ひんぬーなヒロインは栞であるという件について どうも。spmasterどぇ〜す。 久々に一日中死んでました 何もやる気が起こらずにボーと過ごしてしまいました。 時間が無い、暇がほしいとか言っておきながらこの行動・・・ ま、原因は昨日騒ぎすぎ…

今日の結論 by6/21

パソ部屋は夏が過ごしにくいんだよなぁ クーラーなんてハイカラなものは装備されてないし、狭すぎて微妙に扇風機が置きにくい・・・窓から入ってくる風が今のところ唯一の冷却法

蛙の子は蛙

第3回の全国大会も惨敗に終わってしまったマジアカですが、今日も懲りずに頑張ってきましたよ。 まぁ、今日も惨敗してきましたがw マジで大魔道士になってから一度も決勝戦どころか、三回戦にすら行けてないという駄目っぷり_| ̄|○ くそ、重そうに優勝旗を…

暑さ対策検討中

To Heart2がアニメ化か・・・ やべぇ、To Heart2限定版を買ったのに1周もやってないやw せめて妹系ロリツインテール娘のこのみタンだけでもクリアしておかないと! どうも。SPMASTERです。(たまには大文字でw 暑い暑いってマジで。 まぁ、私的に寒いよ…

今日の結論 by6/17

こんなにまとまってない感想は初めてかもしれない・・・反省_| ̄|○ 7時間かかって書けたのがこれ・・・何度も書き直してるのに・・・

まもって守護月天!&まもって守護月天!再逢  総合感想

注:えっと、いつも通りネタバレありなので、見たくない方は別のタイトルへ飛んでください まもって守護月天!再逢のコミックス最終巻が出たので、せっかくだから少し語ろうかと。 とりあえず、再逢の最終話まで読んで真っ先に思ったこと 「シャオを守護月天…

久々に感想書くのに悩みまくった・・・

うん、やっぱ何度読んでも変わらないなぁ・・・ むしろ、私にとっては当たり前のことだしな フェイよりもシャオの方が萌えるわ どうも。spmasterです。 ああ、そういや、発売まで1ヶ月切ったのか、第3次スパロボα! てか、何故に今年の夏は買いたいゲーム…

今日の結論

とりあえず、これで少しの間、落ちつきそうです あと1ヶ月もしたら・・・

ありえない研究室 EPISODEⅣ A NEW NETA

もはや説明するのもめんどくさい説明不要の我が研究室。てか、主に教授w 今日も今日とてやってくれましたよ(;´Д`) 今日は卒論計画書の締め切り前日。 ですが、明日になるといろいろめんどうなため、できれば今日中に仕上げて提出してしまたいと思っていた…

面接という名の、討論戦

というわけで、面接を受けに行ってきました。 今回の面接は11:30からと、私が今まで受けてきた企業の中では、比較的遅い部類に入るので、精神的にはいつもより楽でした。私的には遅い方が、いろいろと対策練る時間が取れるし、起床時間も泣けるほど早いわけ…

これで少しは余裕を持ってすごせる

かわいいは、正義! かわいいなあ、もう! かわいい。おかしい。 キューーーーーーート!! こんな素敵な萌え漫画。 それが、苺ましまろ どうも。spmaaterです。 終わった・・・ ようやく終わった・・・ この地獄のような数日間が・・・ まさかこんなにせっ…

今日の結論 by6/11

最近、やたらと金を使ってることに気付いた初夏の夜。 GWでかなり稼いだからって、調子にのっていたようです・・・

まんがタイムきらら 7月号 感想

ええ・・・前もって知ってましたよ・・・ 作者のHPに書かれていましたから・・・ ですが、信じたくなかったんですよ・・・やっぱり・・・ でも、現実を受け入れるしかなんですよね・・・ トリコロ、載ってねぇー!!_| ̄|○ 感想はいつも通り、書きたいと思っ…

書き始めたら止まらない

今月のきららの表紙 雨に濡れて、八重ちゃんの制服のシャツが・・・シャツが・・・ す、透け、透け、透けてるー!! なのに何故ベストは透けてないんだ!! どうも。spmasterです。 各員に告げる! これは決して現実逃避ではない! 繰り返す! これは決して…

今日の結論 by6/10

美凪編が何度見ても泣けてしまうのは、仕様ですよね。 てか、AIRは佳乃編以外はすべて泣いたからなぁ・・・

TV版AIR DVD vol.3 感想

「うみ〜海〜海だ〜」 さて、今回も語るのはコメンタリー再生についてです。 今回くっちゃべってくれたのは、第5話の絵コンテ&演出担当の山本氏、第5話の作画監督の池田氏、第6話Aパートの絵コンテ担当の武本氏の3人です。ちなみに第6話のBパートの絵…

忙しさ持続中・・・なのに己の欲望に走る私、最高w

乃木坂春香の秘密(2) 最高ですたw なんてゆうか、春香タンの行動が萌えるのはもはや当然として、さらに主役2人のういういしい行動や、こちらが見ていて感じるもどかしさが、とにかく最高!! コミック版のオリジナルキャラがちょい役だが出てくるというフ…

今日の結論 by6/7

こんな調子なのに、我々はちゃんと卒業できるのかしら? 前年度もちゃんと卒業できたらしいから問題はないんだろうけど・・・

ありえない研究室Ⅲ 〜そして伝説へ〜

・卒研発表会以外で先輩達と会った事が無い ・今の卒研生同士の自己紹介すらしたことが無い ・就職状況を確認するだけに20分近く待たされた ・最近ようやく各自がどのようなことをやるのか決まってきた など、ありえないことばっかりしてくれる我が研究室…

何故か忙しくなってまいりました

前に実が付くか、義が付くか・・・ それが重要だともいうが・・・ どちらもイイということには変わり無いと思うよw 実際、私はどちらでも構わないしなw え、なにがかって? そりゃもちろん、いもうt(ry どうも。spmasterです。 提出物の締め切りやら、会…

今日の結論 by6/6

ひさびさに長文書いて疲れた・・・ ちなみに昨日のうちに書き終えようと思っていたのですが、書いてる途中で力尽きました・・・

な、なんじゃこりゃああぁぁぁ!?

劇場版電車男を見終えて、駅へと向かう私とY。 そこでYはもう一度劇場版Zを観に行ってくると言い出しました。 私も着いていこうかと思ったんですが、帰るまでの時間(どんなに早く見ても2時間はかかる)、金銭的な問題、それと観るのにそうとう時間がか…

劇場版 電車男 感想

あの電車男が映画化ってことで観に行くことにした劇場版電車男。 ぶっちゃけると、あまり期待はしていませんでした。 映画なので、一般向けにだいぶアレンジされちゃってるだろうなぁ…と思ってました。 しかもポスターに書いてあった 「純情初恋物語」 って…

ジャングルビル

次に見る予定の映画がやっている映画館のほうへ来た私とYは、まだ上映時間まで2時間半近くあることと、もう昼近くだということもあり、昼飯タイム。 腹ごなしを済ませてもゆうに2時間はありました。 30分前には劇場に着くようにしても、1時間半もあり…

機動戦士Zガンダム 〜星を継ぐ者〜 感想

まず映画館について真っ先に思ったこと。 人、多! 何この列! 6/5、最初の上映からこれかよ! なんというか、改めてZの(富野氏の?)人気の高さを思い知りましたよ。 はたして2回目、3回目となったらどうなることやら・・・ そして意外と小学生と思え…