暑さ対策検討中

To Heart2がアニメ化か・・・
やべぇ、To Heart2限定版を買ったのに1周もやってないやw
せめて妹系ロリツインテール娘のこのみタンだけでもクリアしておかないと!





どうも。SPMASTERです。(たまには大文字でw




暑い暑いってマジで。
まぁ、私的に寒いよりはまだ暮らしやすいと考えているので、頑張って生きてますがw
そう・・・寒さはいろんな意味で人間性を奪うのですよ!
あの雪山で寝た地獄の日を・・・私は忘れない!!
てか、忘れようと思っても忘れない(つД`;




今日の研究室のことを書こうかとも思ったのですが、ネタにするほどではなかったので却下しました。
とりあえず、いまだ卒研にまったく着手していない研究室というのもウチくらいなんじゃないだろうかとも思った今日この頃(;´Д`)
いや、着手し始めている人もいるっぽいけど、本当のところどうなんだろ・・・