蛙の子は蛙

第3回の全国大会も惨敗に終わってしまったマジアカですが、今日も懲りずに頑張ってきましたよ。




まぁ、今日も惨敗してきましたがw




マジで大魔道士になってから一度も決勝戦どころか、三回戦にすら行けてないという駄目っぷり_| ̄|○
くそ、重そうに優勝旗を持ったアロエたんを久々に見たいのに・・・




んで、負けたので帰ろうと思ったそのとき、私のマジックペットに衝撃的なことが起こった・・・




マジアカをやったことある人、もしくは見たことある人ならわかると思いますが、経験値を貰った後に、ゲームを続けるか、やめるかを選択する画面になるじゃないですか。
そこに、今のマジックペットの状態も一緒に表示されますよね。
んで、私のマジックペットの状態はこう表示されていました。













「妹が欲しいようです」








こいつはマジで私のマジックペットだと、初めて思った瞬間でした(最低だ