2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の結論 by7/28

徹夜明けでの感想書きはやっぱり大変ですね・・・ 前にやって分かっていた事でしたのに、またやってしまった・・・

まんがタイムきららキャラット VOL.14 感想

さ〜て、月末恒例のものでもw この日記を見ている人のうち、何%がちゃんと雑誌まで読んでいるのやら・・・ たぶんとことん少ないどころか、いないんじゃないかとさえ思われますが、それでも書き続けますよ私はw 感想はいつもとおんなじ、書きたいものを気…

最近ゲームする時間を奪われすぎ

やっぱ儚げな少女に白のワンピースは似合うなぁ〜 どうも。spmasterです。 ようやく・・・ ようやくデス・・・ ようやくデスよ・・・ ついに第3次スパロボα発売じゃーー!! でも・・・でもですよ・・・ 今日から3日連続深夜バイトってどういうことですか…

今日の結論 by7/24

この感想の書き方は疲れますなぁ・・・ とりあえず、実験的にやってはみましたが・・・改良が必要そうです・・・

天空のシンフォニア 感想

注:ここから先は普通にネタバレありなので、見たくない方は別のタイトルに飛んでください いや〜いろいろあって、クリアするのにえらく時間がかかってしまいましたよ。 てか、忙しくて出来ない日が多すぎました。 ここから先は、いくつかの項目に分けて書い…

体調面、かなり最悪・・・

髪飾りを選ぶのか、リボンを選ぶのか・・・ それが重要だ! どうも。spmasterです。 一昨日初となる研究室の飲み会に行ってきました。 いや〜調子に乗りすぎました・・・ さすがに記憶があいまいになるまで飲んだのは、初めてでしたよ。 そしてこれも初めて…

今日の結論 by7/19

ちなみにはじけすぎた反動か、7/17はほぼ寝て過ごしてました。 さすがに疲れたっぽいですw

いざ、決戦の地(Kフェス)へ・・・ 〜決戦(当日)編〜

7/16(土) 04:30、突如部屋に鳴り響いた"マイヤヒ〜♪"に起こされる私とHayasaka。 まぁこれは、HayasakaのPHSを目覚ましにした結果なんですけどねw 向こうまでの時間や、駐車場の時間の関係などを考慮して、05:00にHayasaka家を出発することに決まって…

ダーダッダダ、ダッダダ、ダッダダ〜

フィギュアを全種類コンプリートして、興味を覚えたという理由から始めた「ひなたぼっこ」ですが・・・ フィギュア化されていた小春はもちろん問題なく萌えましたが、 同じ妹系キャラの涼乃も勝るとも劣らない萌えキャラであることが判明w むしろ私的には、…

今日の結論 by7/18

いざ、決戦の地(Kフェス)へ・・・ 〜決戦(当日)編〜は明日と云うことでw 暑さで気力が・・・やる気が・・・根性が・・・勇気で補えない・・・

いざ、決戦の地(Kフェス)へ・・・ 〜決戦前夜(前日)編〜

7/15(金) 前日の深夜バイトの影響により、13:00頃に起床しました。 んで、家で少々今日明日用の準備をして、16:30頃にシボレーで自宅を出発しました。 だいたい1時間以上はかかると予想していましたが、40分ほどで大学付近まで来てしまうということ…

ねぇオーナー、私何かしましたか?

SHUFFLE!小説版のプリムラ編をゲット( ´,_ゝ`)b さ〜て、あの物足りなさ過ぎるシナリオがどのようにまとめられているか、楽しみで仕方ないw むしろ小説版のように、話を削って短くまとめる媒体の方が楽しめるんじゃないかと。 だってもとのストーリ−が短い…

今日の結論 by7/15

久々に短めに書いてみました。 それでも仕上げるのに2時間かかってますがね・・・

TV版AIR DVD vol.4 感想

「なんとかまとめた・・・」 さて、今回もコメンタリー再生について少々書いてみようかと。 今回のくっちゃべり担当は、第7話絵コンテ&演出担当の北之原氏、第8話絵コンテ&演出担当の山本氏、色彩設計担当の竹田氏の3人です。 今回もアニメ版AIRのこ…

いろいろと久々だなぁ・・・

うん やっぱり 神奈は イイナ(*´Д`*)b どうも。spmasterです。 全機、武器(財布)に弾薬(金)に入ってるか確認しろ! 確認した機体から出撃だ! てなわけで、とある戦い(イベント)に誘われたので、泊りがけで出かけてきます。 いや〜、今回の戦地(幕…

今日の結論 by7/11

感想が書き終らなくて、昨日にうp出来なかった件について 感想書くのに時間かかりすぎてますよ、私・・・

まんがタイムきらら 8月号 感想

キャラットの反省を生かし、かなり早めに書いてみました。 と思ったのですが、実は先月も同じ日にうpしていたという事実。 てか、今月号は夏というだけあって、水着海での話が多かったのが特徴w 感想はいつもどおり、書きたいと思ったものを掲載順に本能の…

ちょっと語ってみる〜スパロボ編〜

あんなこと言った後では説得力が無いかもしれませんが、実は最初からクスハを主人公にすることに決めてました。 理由は、龍虎王関係の話が好きだということと、私の中でαシリーズの主人公はクスハということになっているからです。 第2次αも1周目クリア時…

鍛えてないなぁ

第3次αクスハルートにイルイ登場確定!! よし、1周目の主人公はクスハに決めた!!! どうも。spmasterです。 来週の響鬼が今からマジで楽しみで仕方ない! だって来週は、まさにドンドコフェスティバル!! 響鬼が、威吹鬼が、轟鬼が、みんなしてドンド…

今日の結論 by7/6

いや、給料増えるからうれしいのは本当デスよ? たださ…新店の深夜は暇なんだよ…

まんがタイムきららキャラット vol.13 感想

さ〜て、購入してから2週間ほど経っちゃったけど、まったく気にせずに感想いってみましょうか〜(少しは気にしてください 感想は例のごとく、書きたいと思ったものを掲載順に書いてゆきます。 ・ひだまりスケッチ >多数決で負け いや、風俗とはちょっと言…

これはある意味チャンスでは?

織姫の衣装を着たまゆかタン萌えすぎ!!(*´Д`*)ハァハァ くそ!彦星の衣装はどこだ!? どうも。spmasterです。 だから深夜出来る人が少なすぎるんだって! はい、てなわけで毎週新店での深夜バイトが決定しました。 普通に動いてたはずなのに、突如こうい…

今日の結論 by7/4

spamsterは、「お好み焼きクラッシャー」の称号を得た。 特殊効果:お好み焼きを必ず大破させ、周りからブーイングをもらえます

これも日常の風景

家でごろごろしていたところ、親分(asou_yamata)から「元気ですかー?」と電話が。 電話の内容を要約すると、「spmasterの家に行ってもいいか?」とのこと。 実は、私は親分の家に何度も行ったことがあるのですが、親分が我が家に来たことは1度も無かった…

もう今更だが言わせてください・・・

これを全種類揃えちゃいましたw いや、ゲームそのものはまったく知らないのですが。 ですが、一目見た瞬間、我が魂が燃え上がった! んで気が付くと、全種類揃ってたわけですよ。 これが、若さか… これを機にゲームのほうもやってみようかしらw どうも。sp…

今日の結論 by7/3

今回は書き方を少し変えてみました。 こんなのもどうかなぁ〜と・・・ある意味実験ですわ

連行された日のこと

6/30(木) 14:57 いつもの風景だった。 いつものように大学の席に着き、講義が始まるのを雑誌を読みながら待っていた。 するとそこへ、先ほどまで研究室で爆睡していたらしいYがやってきた。 彼も私と同じ講義を取っているのだ。 いつものように私の近…

愛想笑い?こんな状況で出来るわけねぇじゃん!!

最近フィギュアが増えすぎてきたな・・・ ケース類を買ってきて、収納すべきだろうか? でもそうなると、ケースが何十個必要なんだろうか? さすがに3桁はいかないだろうけど・・・ どうも。spmasterです。 いや、別にいいんですよ。 バイトで相方が途中で…