ちょっと語ってみる〜スパロボ編〜

あんなこと言った後では説得力が無いかもしれませんが、実は最初からクスハを主人公にすることに決めてました。
理由は、龍虎王関係の話が好きだということと、私の中でαシリーズの主人公はクスハということになっているからです。
第2次αも1周目クリア時はクスハでしたし。
やっぱ連続で主人公を務めているので、αシリーズの主人公といったらクスハってのが、私の中で確定したっぽいしw
それに第2次αの最終ボスに龍虎王が関わってましたから、余計にそう思えました。
なので、1周目はクスハを主人公にするでしょう。
ここで断っておくと、別に選ぶ理由が「揺れるから」とかじゃないですよ?ナニが、とは言いませんがw
それにほら、私はちいさい方が好みですからw(爽やかに言うな


となると2周目はトウマかクォヴレーか・・・
アラド達と一緒にラトゥーニが参戦するというのなら一切迷わずにクォヴレールートと即答するのだが、出ないとなると熱く叫べるトウマルートかな。
やっぱスパロボは熱く叫ばないと!!
それにトウマルートならダブルG揃い踏みとか出来そうですしw


え、セレーナ?
確かに機体コンセプトは好きなんですが・・・
機体の見た目が、どうも・・・
それにぶっちゃけでかいのに興味なし